PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イメチェンしたよ・・・の巻

すっかり放置しておりました間にニュース?が色々ありましたが、ゆっくりUP
していきたいと思います。



さてさて先日の事、ぷち子の親友のR子ちゃんが久々に遊びに来てくれました。
ぷちぼんはR子ちゃんが大~好きで、この笑顔。
画像 001-1
頭どんだけデカいねんっ!
お目目もどこじゃ?


画像 002-1



あまりにも頭が・・・だし、暑くなってきたので
画像 055-1

ちょっぴりイメチェンしました!!
お耳を短くして、まんまるヘアーに。
頭が小さくなってイイ感じですが。

画像 006-1




トリミングの後はいつものに行きましょ。
今日は新しくできた藤沢店へ。
いつも行っていたお店より、お家から近くなりました。
画像 075-1


ここのお店はドッグポールが外にあるから、母しゃんとプッチ2人で来ても大丈夫だね。
画像 028-1

豊橋ココラフロント店さん、是非ドッグポールの設置をお願いしま~す!!

写真を撮り忘れたのですが、レオンベルガーのパピーちゃんに出会うことができました。
ふわっふわの被毛でコロコロしてて、すんごい可愛かった~
また会えるといいなぁ。




いつも応援ありがとうございます。
よろしかったらぽちっと・・・

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

| プッチ | 00:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわぁ♪
めっちゃくちゃカワユイv-10
イケメンっぷりに磨きがかかっちゃって…v-354

プッチ王子の爽やかな笑顔が、暑さを忘れさせてくれますi-278

モッフモフ、最高です!!(笑)

| ちこ | 2011/07/10 00:33 | URL | ≫ EDIT

可愛いですね。

久しぶりにてのコメントです。
相変わらず、プッチ君すてきですねぇー
我が家もプッチに憧れて、ニコが家族の仲間に入って7ヶ月が経ちました。毎日のブラッシングを欠かさずにいたのですが、生え際に毛玉の群生があり、改めて、手入れの難しさを感じました。プッチ君はスリッカ―以外に何か秘策はあるのですか?

| ミルクの父 | 2011/07/11 12:46 | URL |

ちこさまへ

理想のスタイルまではまだまだ遠いです(爆)
早くアリスちゃんみたいにトップの毛が伸びないかな~。

ありすちゃんこそ、いつも素敵なお姫様でうらやましいです。
手作り髪飾りもとってもステキv-238

| ぷち子 | 2011/07/15 01:12 | URL |

ミルクの父さまへ

プッチに憧れてなんて言って頂いてすごく光栄です。
ニコちゃんもいたずらざかりですか?
プッチは1歳8ヶ月になってもガキ大将で困ります(笑)

毛玉は大変ですよね~。
我が家も毎日毛玉くんと戦っております。
使う道具はスリッカー、くし、あと「毛玉とり」なる物をペットグッズのお店で見つけまして
それでガシガシ。
どうしてもなガンコ毛玉は・・・ジョキっとはさみです。

ニコちゃん会いたいな~。
2週間に1回くらいでトリミングに出せればいいんでしょうが、なかなかね。

| ぷち子 | 2011/07/15 01:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

