PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レオンくんおめでとう

1週間前のネタですが(汗)
画像 001-1
7月7日、レオンくん無事3才になりました。おめでと~
しかし早いなぁ、もう3才か~。
ついこの間2才のバースデーだったような気が・・・。

あれから1年、病気も怪我もすることなく、育ってくれました。
ちっちゃいからいつまでもパピーみたいなレオン。
君に話しかける時は、なぜかみんな赤ちゃん言葉になっちゃうんだよね(笑)

ちっちゃい体で、いつもみんなを癒そうとがんばってくれてるよね。
ちっちゃいけどお兄ちゃん犬としてもがんばってるよね。
白いアイツは以外とビビリだもんね。

レオン、ありがとう。そしてこれからもずーっとよろしくね。
じいじとばあばの事頼んだよ。



さあさあパーティーするよ~!
はっぴばすで~とぅ~ゆ~♪はぴば~すで~とぅ・・・
画像 089-1
あらま、何だか風情がないわね。
ではお食べくださいな。



プッチの父しゃん&ぷち子からのプレゼント
画像 099-1
お洋服は山ほどあるし、おやつもいっぱいあるみたいだし・・・と色々悩んだ結果
このようなラインナップになりました。
おチビさん、とにかくカジカジが大好きなので。


そして飼い主様からはベッドを頂いたようです。
画像 104-1
レオン君、男の子だよね?あの、コレうちの母の趣味ですから(爆)
おリボンもしてるし~まあいっか~。
○○もとってあるしね、厳密には組合員ですし~。


寝心地はどうですか?
画像 095-1
それはよかった


私達からのも気に入ってくれたようです。
画像 108-1
来年もこうして元気にお誕生日会しようね!!



最後に白い方が何か言いたいそうです。
画像 002-1
だけど何か?い~じゃんたまにはさぁ。
そりゃそうだけど、じゃなくてほれ・・・もっとあるでしょ。


画像 058-1
よくできました!!




いつも応援ありがとうございます。
よろしければポチっとな。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

| プッチとレオン | 01:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

レオン君おめでとう!
そっかぁ~まだ3歳なんですね~。
若い!!!(笑)
どうか、笑顔で楽しい事沢山あります様に~!

プッチ君、大分伸びましたね~。
めげないで頑張ってるなんて、エライ!!!

開店まで大変でしょうけど、暑さに負けないで
頑張って下さいね~♪

| ペコ姫 | 2011/07/15 22:24 | URL |

レオン君、遅くなったけど、3歳のお誕生日おめでとうv-254v-274
皆に愛されて、皆を癒してくれて、最高のU。・ェ・。Uちゃんだよねv-218
素敵なプレゼントもいっぱい頂いて、良かったね!!!

ぷっち君、頭少しかるくなった???v-8

| るびーのまま | 2011/07/16 08:22 | URL |

ペコ姫さまへ

ありがとうございます。
そうなんです。まだ若いのに・・・まだ3歳なのに・・・
すっかり落ち着き払っているレオンくんなのです。

ランにいっても走ることもなく、わんこと絡むでもなく
人に抱っこされて高見の見物してるだけ(爆)

昔のようにチャカチャカしてるのが懐かしいです。

| ぷち子 | 2011/07/26 01:42 | URL |

るびーのままさまへ

ありがとうございます。
プレゼントであげたボールは2日で壊れましたv-12

プッチの頭、一瞬小さくなったかのように見えましたが・・・
やっぱデカいです~。

| ぷち子 | 2011/07/26 01:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

