PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のあれこれ

すっかりごぶさたしている間に色々な所に出没しました。

花火大会に行ったり
画像 043-1
何だかボケボケね。

花火大会会場の近くに住んでいるお友達のメイサ&トトロちゃんに会いに行きました。
画像 031-1
トトちゃん大きくなったね~。
まだ5ヶ月のパピーちゃんだけど、お姉ちゃんのメイサちゃんと同じくらいの大きさ。
すくすく育ってプッチよりデカくなるのだよ。

突然押しかけたのに帰りにプッチのおやつまで頂いて、パパさん、ママさんありがとうございました。



次の週末はレオン家と一緒に我が家のテラス席でB.B.Q.をしました
今までのガーデンテーブルが古くなったので、新しく。
画像 013-1
イスと色が合ってないけど、まあそのうちおんなじになるわね。

ぷーさん、どお?
画像 015-1
いつもプッチが遊んでるビーチだよ。
画像 016-1
ほら、気をつけてよ!


ぷち子パパさんとパチリ
画像 032-1
孫とじいじです(笑)
しかしプッチ、頭デカいな~。





買ったといえば、こんな物も。
画像 025-1

ずっと欲しかったトリミング台です。
白い人を乗っけてみましょう。
画像 030-1
あら、いいいカンジじゃん!
これでお手入れが少し楽になります。




そして今日の夕方は新たなカフェへ。
いつもあそこじゃあ芸がないのでね
画像 047-1
デッキが広くてガチャガチャしてなくて良い感じでした。


でもレオンくんがご立腹のようです。
どしたの?
画像 051-1

画像 050-1


確かに、シャンプーに行ったばかりだったのでフワフワになりすぎてお目々が見えない。
きっちり優等生のレオン学級委員長は、この髪型にイラっとしたのでしょう。
アフロもロン毛になることも許せないのよね。
画像 042-1
まだ3歳ですのに。





いつも応援ありがとうございます。
生真面目なレオンくんにぽちりと・・・。

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぷっち君、頭凄い事になってきましたね!!!
ご立派v-218
色んな所にお出掛けしたり、
トリミング台も購入したり、
BBQしたり、楽しそうやなぁ~v-10

レオン君、シャツはIN派ですか・・・・。
家のパパと一緒やね・・・v-8

| るびーのまま | 2011/07/27 10:42 | URL |

プッチの父しゃん、そしてプチ子さま~~お久しぶりです。
すっかりご無沙汰してる間にプッチ、頭かっこよくなってたねー!!その、頭の華やかさに驚きです。あの張りはすんごい、コーミング毎日してるでしょ?!!絶対そうだっ。だって、ぼーも
結構伸ばしてるけど、やっぱり、黒~~い蕨が太陽に向かって伸びていく感じで、どうしても、クリクリを伸ばすのは
無理・・・ 

身体は正に、白いぼーって感じで、同じですがね・・・

今度、プッチのコーミングについて詳しくupしてほしいね。

そしてそして・・・・レオン君、3歳お誕生日おめでとう。


また、かわゆいレオン君を抱っこさせてね。。。

| じのぼまま | 2011/07/28 11:49 | URL |

るびーのままさまへ

ずいぶん放置しておりまして、すいません!
プッチの頭ぼーぼーになりすぎて、どうして良いやらv-12

あと半年くらいで理想のヘアーになりそうなので、がんばります~。

| ぷち子&父ちゃん | 2011/08/31 14:34 | URL |

じのぼままさまへ

お返事すんごい遅くなりまして申し訳ありません。

プッチさん、お耳を短くしたので前よりもお手入れが楽になりました。
いつも毛玉のできる所が足先と耳、後頭部の3箇所なのでv-290
体の毛はまさにぼーちんと一緒です。
くりくり毛です~。

今度、ズボラお手入れアップしますね(笑)

またぜひぜひレオンを抱っこしてやって下さい。

| ぷち子&父ちゃん | 2011/08/31 14:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

