PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ!

やっと晴れましたね~
というわけで・・・
SN3C0114-2


本日やってきたのは浜名湖です。
今日もレオンくんと一緒ですよ
DVC00010-2.jpg
このあたりは、湖に面した大きな公園が何箇所かあります。
バーベキューができる設備やキャンプ場などがあり魅力的なスポット。
夏になったらまた来たいな~!犬連れO.K.かしら?

DVC00005-2.jpg

DVC00006-1.jpg
うわ~!ぷっちゃんのでかい図体で、レオンがみえないよ~
こんな桟橋みたいなのもあり、湖というより、やはり浜名湖は海に近いですね。

うなぎでも食べて帰りたかったのですが、2人の息子が一緒なので断念しました。

また近いうちにゆっくりこようね。
たのしかったよ


本日もぽちっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

| プッチとレオン | 01:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは Meissa母です。

プッチちゃん大きくなってますね。
でも犬に詳しくない人がみたら レオン君とプッチ君って、
兄弟みたいと思うかも(ありえない??)
可愛らしい僕ちゃんたちでうらやましいわ。

林さんのBlogでここを知り、もっと早くメールをと思ってました。
およそのワンちゃんと言えどプチ子さんの日記楽しみです。

最近は ONELOVEさんへ行く事が多いのですが、
またどこかで会えますように。

| やっぱり可愛い~ | 2010/03/12 14:35 | URL | ≫ EDIT

Meissa母さま

ご無沙汰してます!ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
パパさん、ママさん、メイサちゃんお元気ですか?
プッチは14キロになりました。
メイサちゃんよりデカいかな?
レオンとぷーを連れていると、よく親子に間違われます(笑)
もちろんプッチが親だと思われてます。


メイサちゃんファミリーに会いたいです~!
パピーパーティーが明日(3月14日)で終わるので
今度またワンラブさんの教室にも行きま~すv-290
たまにはデンの丘の教室にも来てくださいまし。

また遊んでくださいね。

| ぷち子 | 2010/03/13 16:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

