PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいしかったね!

またもや1ヶ月放置しまして、すいませんっ。
何やかんや何もなく、プチ子がサボっていただけです、ハイ。。。
nikon 077



その間いろんなとこに行ったのですが、まずはグルメネタから


先日、浜松にあるイタリアンレストラン「サンフェリーチェ」さんへ行ってきました。
感じのいいテラス席で、イスは全てソファ。
ゆーったりとお食事ができます。
お店の方もみんな優しくて、プッチにもお水を頂きました。
nikon 083
かわいいお魚さん型です。


お料理は、バーニャカウダーやら手長海老のパスタやらフォアグラときのこのリゾットやらを注文。
全部おいしかったです。
次回はアクアパッツアを食べたいなあ。
nikon 088

nikon 097nikon 104


父しゃん&プチ子がうまうまの間、ぷちぼんはおりこうにしていてくれました。
nikon 102

おりこうにしていてくれたんで、バーニャカウダのお野菜をおすそ分け。
nikon 090

どーですか?プッチくん。
-1nikon 099
もうダメですよ~。


-1nikon 106
最近、おねだりの時は人の腕に「あごのっけ」するんです。
プチ子はこのしぐさに思わず負けちゃうんです。
そして父しゃんに怒られます(爆)


あ~、おいしかった。また来ようね。
今度はレオン君も一緒にね。



いつも応援ありがとうございます。
よろしかったらポチっとな・・・


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


関連記事

| プッチとお食事 | 15:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぷっちスッカリ頭のお毛毛伸びて、五右衛門いや、ちゃうちゃう、可愛く結わえられるようになったんやね!!!

ぷち子さん、美味しそうなお店ですねぇ~。
浜松か・・・・、いっちょ車飛ばしていってみたいなぁ~=D---(o_ _)o

| るびーのまま | 2011/09/03 17:49 | URL |

るびーのままさまへ

「五右衛門ヘアー」ナイスなネーミングです!
後頭部がまだぺったんこなので、イマイチかわいくないんですよー。
もうひとふんばりです。

ぜひぜひまた浜名湖方面、遊びに来て下さい。
そろそろ涼しくなってきそうですし・・・。
前回の浜名湖は暑かったですものね(笑)

| ぷち子&父ちゃん | 2011/09/05 23:16 | URL |

うわぁっっ!!頭頂部のその張りはなんですか~~~!!

ただ単にスリッカーだけでなるの??そんなこと・・・

おリボン可愛すぎます。これで、ドットと地の色ま逆なのは
ないんでしょうかね??

ぼーちんにそれでは、白い米粒が付いてるようにしか
見えないでしょうねぇ・・・

| じのぼまま | 2011/09/07 10:34 | URL |

じのぼままさまへ

プッチのボンバーヘッド、スリッカーだけです~。
ボディの毛はクリクリなんですけど、あとはどちらかというと
ストレート?っぽい毛質ですね。

このリボンは実は100円ショップなんですよ(恥)
わんこ用の大きめなおリボンってなかなか無くて
人間の子供用やら100均やらで調達しています。
このリボン、黒字にピンクとかはあったのですが
白地のは残念ながら無かったです(涙)

漆黒のぼーちんは白が素敵ですよね。
ぷちぼんは白が使えないのが残念です。

| ぷち子&父ちゃん | 2011/09/09 23:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

