PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男前になったかな

我が家の王子様、今日は2週間に一度の美容室です。
最近は家で洗うと毛玉になってしまうので、2週おきにシャンプー、トリミングと
サロン任せのぐーたらぷち子でございます。

朝10時に連れて行き、終わるのは15時半。
プッチくんがんばります。
トリミングの様子はクレイジーカラーさんのブログをご覧下さい。


「もさもさプッチ」からタイトル通りの「もこもこプッチ」になりました。DSCN2927-1.jpg

うんうん、かわいくなったよ。足もふっといね!
-1DSCN2928



その後は久々に向山公園でお散歩。
新しいお友達ができました。
DSCN2934.jpg
甲斐犬のあずさちゃんです。
とってもおとなしくて、お顔もちっちゃくて、おめめも大きなべっぴんさん。

プッチはあずさちゃんママにギュ~っと抱きしめてもらってご機嫌さんです。
DSCN2926-1.jpg




さてさてお散歩も終わったし、ご飯でも行きましょうか。
本日のディナーは豊橋駅近くのアロハテーブルへ。

DSCN2959-1.jpg

とってもハワイアンなお店で、居心地バツグンです。
テラス席はわんちゃんO.K.なのでお近くにお住まいの方はぜひ。
DSCN2939-1.jpg



お料理はサラダやガーリックシュリンプ、そして外せないロコモコなどをいただきました。
DSCN2946-1.jpg
DSCN2947.jpgDSCN2949-1.jpg

デザートにパイナップルパフェを食べたかったけど、おなかぽんぽこりんで断念(泣)


プッチも持参したフードを完食。
DSCN2938-1.jpg

DSCN2936-1.jpg
ありゃりゃ、おリボン曲がっちゃってるじゃん!




食後に男同士でなにやらヒソヒソ話。
-1DSCN2955

DSCN2956-1.jpg


なに~プッチ、来月のお誕生日プレゼントでもおねだりしてるの?
DSCN2958-1.jpg
説明するのめんどくさいからいいや。


やっぱり3人でのお食事はたのしいね!!


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチっとな・・・

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村











関連記事

| プッチとお食事 | 00:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

プードルファミリー

尾ひさしブリブリです

スタンプーのクリームのパパです

アメブロでブログを復活したので検索してたら懐かしい
プッチ君の名前を発見して遊びにきました

ずいぶん大人っぽくなったように見えるけど、相変わらず
かわいい~~~

いつも綺麗にふあふあしててさすがですね!

また時々見にきますね>

| クリームパパ | 2011/10/11 10:24 | URL | ≫ EDIT

クリームパパ様へ

おひさしぶりです。
随分と放置してしまいスミマセン。

いつもみんなお揃いのスタイルで可愛いですよ。
多頭数でしっかりメンテナンスするのは大変そうですね。
我が家はプッチのブラッシングするだけでも手を焼いています。

ブログまたお邪魔しに行きますね。

| ぷち子&父ちゃん | 2011/10/30 15:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

