PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過ぎ行く夏を惜しんで・・・

hello.jpg

明日は十五夜ですね
まだまだ日中は暑い日が続くぷち子地方ですが、夜はぐっと涼しくなりました。

我が家のバルコニーから海を眺めても、少しだけ秋の気配を感じます。


そんな過ぎ行く夏を惜しみ、今日は「お食事処ぷちぼん亭」のテラス席でバーベキュー。
ここんとこ食べ物ネタばかりですみませんっ!
DSCN2985-1.jpg
父しゃんとぷち子だけなので、テーブルがちょっと寂しいね~。
コンロも小さいやつで十分!!


さあ父しゃん、どんどん焼くがいいですよ。
うちの旦那様は鉄板奉行的な所があり、焼いて下さるのでぷち子らくらくだわ~~。
DSCN2988-1.jpg
ああぷち子さん、じぇんじぇんダイエットができません(汗)
ってかする気あるのか? by父しゃん


このテラス席、今年の夏は大活躍したなあ。
8月なんて夕ご飯ほとんどここで食べたっけ。
海風が気持ち良くて、ちょっとしたリゾート気分になれるこの場所が大好きです。
朝ごはんをここで食べるの最高。
お昼寝はもっと最高~!!

画像 018-1
レオン君ありがとう。


でもホントに寒くなるまで、まだまだここは使えそうだな



次回も食べ物ネタになる予感・・・?
いつも応援ありがとうございます。
よろしければぽちっとお願いします。

 
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| プッチとお食事 | 00:17 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです♪
プッチ君順調に変身中ですね
少し大人っぽい感じになりましたね

心地よい潮風を受けられるテラス、羨ましいです
朝食から夕食まで楽しめる
まるでリゾートですね
そしてなんて言っても専属シェフがいるぷち子さんが羨ましいです♪

| ルンレン | 2011/09/12 13:28 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりで~す。

ブッチ君相変わらず、モコモコでかわいいですね。

海が見えるテラスで、BBQサイコーですね。

BBQ大好きな父しゃんにとってうらやましぃ。
なんてったって、我が家の廻りは住宅だらけでなんとも。。。。

これからがBBQの季節、寒くなってもまだまだ行けそうですが。。。

| まろん父しゃん | 2011/09/15 21:52 | URL |

そのシチュエーション我が家も欲しい~!
我が家にもテラスもどきありますが、道路に面してるので、
滅多に出ない。
食事なんて、絶対無理かも~。(汗笑)

プッチ君、大人びて見えますね~。
イメチェン後が益々楽しみ~♪
後どれくらいで完成するんでしょうか?
もう出来そうだけど~。(笑)

| ペコ姫 | 2011/09/16 00:28 | URL |

ルンレン様へ

随分と放置してしまってスミマセン。
お久しぶりです。専属シェフです(笑)

我が家のテラス気持ちいですよ~。
焼き肉以外にも炭火で干物を炙って食べたりしています。
そして、なんといっても
田舎のなので夜には空一面に星が見えます。

| ぷち子&父ちゃん | 2011/10/30 15:13 | URL |

まろん父しゃん様へ

随分と放置してスミマセン。

いつもお出かけしている御様子で羨ましいですね。
私がしばらく忙しくしているうちに、
まろんちゃんにブラッキーな妹が!
まろんちゃんもかなり成長してますね。

次に会えるのが楽しみです。

| ぷち子&父ちゃん | 2011/10/30 15:20 | URL | ≫ EDIT

ペコ姫様へ

随分放置してしまいましてスミマセン。

このテラスは家を建てる際の絶対条件だったんです。
みんなでBBQが出来るぐらいのテラスは憧れでした。

実はプッチ専用の【テラス⇔リビング】出入り口も作っってあるのですが、
虫が入って来ちゃうんですよ~。田舎なのでv-12
なのでプッチ専用出入り口は全く機能していません。(笑)

プッチのヘアスタイルは
目の上の毛がもう少し伸びればほぼ完成みたいです。
1年かかると言われていましたが、
意外に早かったです。

| ぷち子&父ちゃん | 2011/10/30 15:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

