PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶり~、父ちゃんです。

ずいぶんとご無沙汰してしまいました。

コメントを頂いていたのに放置してしまい申し訳ありません。

今回は約半年ぶりの父ちゃんです。


仕事で忙しく飛び回っていたのですが、
たまには息抜きにと恵那の『銀の森』へドライブしたり。
p1



プッチ坊ちゃんの誕生日をお祝いしたり。
p2



プッチ坊ちゃんに誕生日プレゼントをオーダーしたり。
p3



ケーキをがっついてみたり。
p4

ってな日々を送っておりました。


そして、昨日は仕事から早く帰ってきたのでお出かけをしました。

奥浜名湖、『マグナリゾート浜名湖』にわんことお泊りできるデラックスなお部屋ができたそうな。

それに合わせてドッグラン&ドッグカフェがオープンしたということで
気まぐれな父ちゃんの「出かけるぞ!」…で行ってきました。

『おおっ!』まさにリゾート。
p6
我が家のなんちゃってリゾートとは雲泥の差です。


デッキの一角にはわんこ用のシャワールームが完備されています。
p5
しか~し、ドライヤーがないのでプードルは洗えない。
ざ~んね~~ん!



ランは小型犬用と全犬種用の2エリアがありました。
全犬種エリアにはアジリティーもどきな物もありました。
p7
全犬種エリアといってもさほど広くなく、
ゴールデンレトリバークラスのわんこなら10頭ぐらいが限度でしょう。



プッチは居合わせた小学生のオネエチャン達にモテモテで、
キャーキャー言いながら追いかけっこをして遊んでもらっていました。
p8



せっかくなので、カフェにも寄ってみましたよ。
人間用メニューはドリンクと軽食などで、朝食昼食なら充分でしょう。

当然、わんこメニューもあります。
オリジナルのおやつやわんこ用のバースデーケーキもありましたよ。

我が家のプッチ坊ちゃんには、“ささみステーキL”をオーダーしました。
p9
人間用のドリンクはホテル価格でしたが、
ほかは普通のお値段でした。


『マグナリゾート浜名湖』は会員制リゾートホテルなのですが、
ビジターでもお泊りできるそうです。

ビジターのラン利用料は『1人とわんこ1頭』で1000円。
今は、あちこちで11月末まで有効の無料券つきチラシが配られているのでチャンスです。

ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| プッチ | 22:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

