PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶり~のビーチ

何ヶ月ぶりのプッチビーチでしょうか?


u1

しばらく来ていなかったのは単に暑かっただけではありませんでした。

砂浜に打ち上げられている流木が沢山あります。
2度の台風で太平洋に流出したものが、
海岸に打ち寄せられて大変な事になっていました。
u7
これでもかなりましになった方で、台風直後は悲惨な状況でした。


今日は風があって気持ちいいね。
u2


ボール投げする?
u3




おおっ!えらい!
久し振りでもちゃんと持ってくるのね。
u5


プッチ 2歳 25kg 今日もハイパー元気です。
u6




ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| プッチ | 23:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

素敵な青空の下で、プッチ君の白さが光ってますね
前髪?もかなりのびてきて可愛いさ倍増!
ラブリーな感じにしあがりそうですね♪

| ルンレン | 2011/11/01 03:16 | URL | ≫ EDIT

ルンレン様へ

かなり頭の毛が伸びたでしょ。
前髪が伸びたので縛るのも楽になりました。v-410
縛り始めの頃には気になるようで
縛った所を手でカリカリしたり、
ソファーに擦り付けたりしていましたが、
やっと慣れてくれました。
ただ、前髪をきつく引っ張って縛ると
瞬きができなくなってしまうようです。v-393

昼間の海岸に強い光に助けられていますが、
結構薄汚れているんですよ。
現在は薄茶色のブーツを履いています。v-404
そろそろトリミングサロンに連れて行かないと…ですね。

| プッチの父ちゃん | 2011/11/01 22:18 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが、ブッチ誕生日おめでとう!!

まろんも全身バリカンを入れられてからは、昔のフサフサからムッチムッチまろんに変身。
カールが多く出ているので、プードル系かもしれませんね?

一時28kgまであった体重も、ダイエットで25kgまで減量しましたがまだまだ体が重そうで~す。

妹ベリーと毎日バトル&いたずら三昧で遊び放題になってます。
いたずら好きは、ブッチと似てそうですね!

人がいない今頃の海って気持ちがよさそうですが、足元には十分に気を付けてくだされ~。

まろん&ベリーと、遊べる日を楽しみにしてますのでよろしくお願いしま~す。

| まろんの父しゃん | 2011/11/02 22:54 | URL |

まろんの父しゃんさまへ

お祝いメッセージありがとうございます。

色んな所に遊びに行っているご様子で羨ましいですよ。
いつの間にかまろんちゃんがお姉ちゃんになっていのには驚きましたぁ。

今度は爆走ベリーちゃんを堪能させてくださいね~。

| プッチの父ちゃん | 2011/11/02 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

