PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超有名店の天丼

今日は浜名湖・舞阪漁港『魚あら』さんへお食事に行ってきました。
とっても有名なお店で、
テレビのグルメ番組などでも紹介されています。

海老は注文に応じて生簀からすくって調理してくれます。
t2


ここに来たらやっぱりこれ『活(いき)天丼』

生簀からすくった活き車海老の天丼です。
天だれはちょっと濃い目ですが
海老はプリプリ!アサリの味噌汁も出汁がしっかり出て美味しい。
きっと、色紙が飾ってあったあのタレントさんも「まいう~。」って言ったはず。
t3


あっ、プッチ坊ちゃんは車でお利口にお留守番していましたよ。t4



帰りにちょっと寄ってみたタリーズで見つけた。

今まで出会ったコーヒー豆の中で一番のお気に入り、
期間限定『BlackⅢ』、店頭在庫は残りわずか。

『全部!』と言いたい所だが…
買い占めるのもどうかと思い今日はこれぐらいにしとくかと。
t5


ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事

| プッチとお食事 | 23:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

