PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美人姉妹に会いに行ったよ♪

先週末の事

プッチのお姉さんと妹ちゃんに会いに行ってきました。

父ちゃんのいつもの気まぐれ「いくぞ!」で…大垣まで行って来ました。

美人姉妹は おとぎ雑貨屋♪La Fairyさんの看板犬です。
お店には不思議の国のアリスグッズが沢山。
f1


まずはフェアリーちゃん。
ペタル母さんから生まれた半姉です。
f3
ひと目でペタル母さんの仔だと判るほどそっくり!
ペタル母さんの仔はみんなお目目パッチリでかわいい!



ソフィーちゃん。
プッチより半年近く後に生まれた全妹です。
f2
ポルシェ父さんの良い所をすべて受け継いだ美人さんです。
ポルシェ父さんの毛噴きの良さを上回る見事な被毛です。

ホワイトでこのスタイルを維持するのは大変。
深い愛情と根気がうかがえます。


きれいにお手入れされていて
この子達に大きな愛情を注がれているんですね。
f4
とっても仲良し。

突然の訪問に温かくお迎えして頂いてありがとうございました。


豊橋駅周辺のイルミネーションが始まりました。
点灯式の会場には多くの人が詰め掛けていて
プッチ連れでは危険なので早々に退散。
f5


人気の少なそうな場所でちょいと撮影して帰りました。
f6


そういえば…11月11日(ワンワンワンワンの日)、
舘山寺遊園地・浜名湖パルパルで
わんちゃんと一緒に楽しむ遊園地』イベントがあったらしい。
知らんかったぁ~。
次回は3月2日、3日らしい。絶対に行きます!
一緒に行こうって方々、「パルパル行くだらぁ~?」と一声掛けてください。
最近、忘れっぽいので…


ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| お友達 | 22:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです~(^○^)

プッチの父ちゃん、お元気ですか?
大変ご無沙汰しております~~v-437
久々に見たプッチ君、兄弟姉妹揃ってとっても可愛い~!
去年お会いした時と、髪型?がすっかり変わって、
ドゥードルには到底真似できない、おされなヘアスタイル~♪
相変わらず、綺麗にしてらっしゃいますね!v-290
お友達のお店、【不思議の国のアリス】の雑貨やさん?
うちの娘が、大好きなアリスの、こんな素敵なお店があるなんて~♪
いつか機会があったら、是非お邪魔したいです♪v-437
プッチ家の皆さん、これから寒くなりますが、どうぞお風邪など引かれませんように・・・♪
今年はお会いできなかったけど、またいつかお会いできたら良いね!

| 桃ばぁ | 2011/11/29 21:05 | URL | ≫ EDIT

桃ばぁ様へ

ご無沙汰しております。

最近になって少しずつ遊びに行く時間が作れるようになって
念願だった大垣まで行ってきました。

La Fairyさんには不思議の国のアリスをモチーフにした
色んなかわいい品々がありましたよ。
今はクリスマスグッズが色々あって
我が家はかわいいサンタさんを買って来ました。
東海北陸自動車道があるので
きっと琵琶湖へ行くぐらいの時間でいけると思います。
不思議の国のアリスが好きなら
欲しい物だらけのお店ですよ。

そろそろ、遊びに行ける時間が作れるようになりました。
以前のような片道6時間はまだ無理ですが…。v-393

| プッチの父ちゃん | 2011/11/30 22:03 | URL | ≫ EDIT

先日は、ありがとうございました。

プッチの父ちゃんさんへ。

こんにちは、おとぎ雑貨屋ラフェアリーでございます。
先日は、遠方よりお越しいただきましてありがとうございました。

兄弟犬のプッチ君に会えて、フェアリー&ソフィーは大興奮しておりました♪
ブログで拝見しておりましたが、やはりスタンプ―の男の子ですね、とても迫力があり驚きました。3ショットをお撮りしたかったんですが、すいません、フェアリーが臆病なもので…。
プッチ君のお写真をブログの方に掲載させていただきましたがよろしかったでしょうか?
このご縁を大切にしていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
なかなかお会いする機会もございませんが、また何かの機会にご連絡でればと思います。

 
追伸:おすすめ頂いたフード、とても参考になりました。ありがとうございました☆以前より食いつきもよく、しばらくお世話になろうと思います。

| ラフェアリー | 2011/12/02 10:34 | URL |

ラフェアリー様へ

先日は、突然の訪問で大変失礼いたしました。

唯一所在がはっきりしている兄弟姉妹犬なので
お会いできて感激しました。

フェアリーちゃんの可愛い目がペタル母さんそっくりで
強く印象に残っています。
ソフィーちゃんはお父さん似ですね。
プッチを上回る毛噴きの良さに圧倒されました。
本当にきれいにお手入れされていて
フェアリーちゃん、ソフィーちゃんは幸せですね。

ブログにも載せて頂きまして光栄です。

あのフードは安心してお勧めできる物ですので
気に入っていただけてうれしく思います。

また、お邪魔させてくださいね。
再会を心待ちにしています。

| プッチの父ちゃん&ぷち子 | 2011/12/05 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

