PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに海岸へ~♪

 た い く つーーー!

o1
ストレス発散とばかりに
ソファーのクッションをメチャクチャにするので、


早く仕事を切り上げて連れ出すことに…
o2
オーダーで作ったヒョウ柄の全身スーツ
これを着るのには訳があります。


それは…、砂浜で遊ぶから。


蹴り上げた砂が毛の中に埋もれて
全身砂だらけになってしまうからねぇ。
o4
狙い通り、夕方になれば誰もいません。
ノーリードで思いっきり遊べます。



秋の台風で大量のゴミが漂着していたのに
誰かが片付けてくれたのかな?

それとも、大潮の時に流された?
きれいな砂浜になっていました。
o3


プ:うっひょー、待ち切れないー。
o5



ユキヒョウ?
o6



丈夫で、咥えやすくてとっても良いのですが…。
o7



口の周りが砂だらけ
o8

写真では伝わらないんですが、
冷たい風が吹いていて激寒です。


ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事

| プッチ | 21:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

