PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相模湖へ~前編~

朝早くから何処へ行くの~?
レオン兄ちゃんも一緒だし変だじょ~?
s4
プッチは普段ならまだ寝ているような時間から
ゴハンを食べさせられて…車に乗せられ…ブルーです。



いつもの休憩ポイント牧ノ原SAに寄りました。
久しぶりなのでココのドッグランは初めてです。
s5


御殿場ICで東名高速を降りて、
山中湖方面から中央道へ向かいます。
s6
御殿場側の富士山は雲に隠れてましたが…


段々と雲が無くなって姿を現しましたよ。
河口湖周辺にはまだ雪が残っていて、
時折雪がちらちら舞っておりました。
s7



途中で昼食休憩をしたのに
予定より30分以上早く目的地に到着しました。
s8



早く着いてしまったので、お友達のみんなは昼食中でした。
ひと足早くドッグランで遊んでみんなを待ちましょう。
s9


ちょっと地面が緩そうなので
とっておきの全身スーツに着替えます。
s11



片道290Kmの長旅から解放されて
テンションがUP!
s12


レオンも嬉しそうに走っているので
あまり寒くはないようだ。
s14


そろそろ集合のようですよ。
s13
約1年ぶりの再会です。
勿体ぶって後編に続きます。





ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| お友達 | 13:43 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最近はドッグランのあるSAも増えてきて
ワンコと一緒にドライブに出かけやすくなりましたよね。
わが家は去年から犬を飼い始めました。
最初はなかなか懐いてくれなくて大変でしたが、今はすっかり仲良し☆
そろそろ一緒にドライブに出かけてみたいなぁ・・・。
犬を飼い始めて、必要なものがいっぱいあって驚いたのですが
ペットくすりというサイトを友人に聞いて、安いのでよく利用しています。
最近ドライシャンプーを試しに買ってみましたが、結構便利です^^

| ちゃぴ | 2012/02/13 15:39 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました。

先日は有難うございました。
片道290km運転お疲れ様でした。我が家も念願の生プッチ君
に逢えて家族みんな喜んでいます。
プッチ父・母のブログを見てスタンダードプードルと暮らしたいと思って現在に至った訳で、憧れに逢えて良かったです。うちのニコはかなりビビりなので中々遊べないのですが、うちの秘密兵器の次女はニコより走りますので、
また是非遊んで下さい。色々な情報をありがとうございました。

| ミルク&ニコ家 | 2012/02/14 19:37 | URL |

おはようございます!

土曜日は一年振りにプッチ&レオン君に会えて、本当に嬉しかったです。
パパさんもママさんも、益々、若く美しくー?素敵です。。
三色パンは健在だったね。続編楽しみにしています。???

| じのぼまま | 2012/02/15 07:07 | URL |

ちゃぴ様へ

ワンコとドライブはすごく楽しいですよ。
始めの内は乗り物酔いで苦労しましたが、
最近では全く酔わずにどこまででも行けます。

ドライシャンプーは我が家も使っていますよ。
プッチは濡らすと乾かすのが大変なので
ドライシャンプーは結構重宝しています。

| プッチの父ちゃん | 2012/02/16 19:03 | URL | ≫ EDIT

ミルク&ニコ家様へ

先日はありがとうございました。

ニコちゃんに会えるのを楽しみにしておりました。
プッチと同じ行動が多くてなんだか微笑ましく思えました。

お友達のスタンプーはニコちゃんのような
飼い主にべったりで、シャイな子が多いですよ。
プッチのような性格はスタンプーらしくないと言われます。v-12

| プッチの父ちゃん | 2012/02/16 19:10 | URL | ≫ EDIT

じのぼまま様へ

今回はぼーちんに手の匂いを嗅いで貰えましたよ。v-221
少しですが認識してもらえたようです。
その内ぼーちんのボンバーヘッドにも触らせてもらえるかなぁ?

| プッチの父ちゃん | 2012/02/16 19:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

