PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相模湖へ~後編~

お待たせしました。
もったいぶっていた後編でございます。

とぼっちの弟、ルーナ君。
ちっちゃくって可愛いね~。
体にいっぱい草の実付けちゃって大変だったね。
s15



大ちゃんとパン君、
いつも仲良くお相撲しています。
s16
お相撲が始まるとプッチは脇でワンワンうるさく吠えます。
以前ある方がそんなプッチを見て、
「プッチはけんかしてると思ってるんじゃない?」と言っていた事がありました。
確かにそんな風にも思えますが、本当のところはどうなんでしょう?



久しぶりなのに覚えていたんだね。
とぼっち、じの、ぼー、プッチで激しく遊んでました。
s17


クロヒョウとユキヒョウの挟み撃ちにたじろぐライオンの図
s18


ぼーちんに怒られ「ゴメンナサイ。」じの君。
s19



ちょっと遅れて登場ミルクちゃん。
s21



ニコちゃん、やっと会えたね~!
野生児プッチとは正反対で
控えめでお淑やかな可愛らしい女の子でした。
s22


とぼっち。
1年前に会った時よりも大きくなってた。
しゅっと背が高くって迫力がありました。
s23



ん?
気がついたらレオンはいすの上でくつろいでいました。
s20


暗くなったら関東地区最大のイルミネーションがあるのだが、
そこまで居たら今日中に帰れなくなるので泣く泣く帰る事にしました。
s24
実は、撮った写真の多くを消去してしまったようです。
一旦は残った写真でUPしようと思ったのですが
諦め切れずにPCのフォルダやUSBメモリーなどあちこち探しました。

やっぱり、どこにも無いので消去したことに間違いないと思われます。
たぶんあの時に…と思い当たる事もありますので。


パン君や大ちゃん、ソル君、はじめましてのみなみちゃんの写真など
たくさん消去してしまっていました。UP出来ずゴメンナサイ。



ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事

| お友達 | 23:28 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。

今回一緒に遊べず残念~でした。
(暮れから予約してたので。。。雪遊びですが。。)

ヒョウ柄のスーツ姿かっこいいですね!!

それにしても、往復600km日帰りはタフマンですね。

また、ぜひまろんやべりーそしてトランプ隊長と遊んで下され~。
よろしくお願いしま~す。

| まろん父しゃん | 2012/02/18 07:49 | URL |

久し振りに、プッチ君Gドゥードルちゃんと遊んだんやね!!!
じのぼ・パン君・大ちゃんわ~~~~みんな楽しそうにあそんでるなぁ~v-10
イルミネーションは見ないで帰ったんですね!
私も見たことはないけど、
残念でした(>_<)

また、アタルとも遊んでくださいね!

| るびーのまま | 2012/02/19 00:16 | URL |

遠い所まで遊びに来ていただきまして本当に有難う御座い
ました。
今度は、こちらからも逢いに行けるように頑張りますねv-221

撮った写真を消去してしまったんですねv-395
油断するとやってしまうんですよね~v-399
代わりに我が家が写真をいっぱいUPしておきますねv-218

とっても楽しかったです。
また遊びましょうねv-221

| 大吉ぱぱ | 2012/02/19 22:59 | URL |

まろん父しゃん様へ

ベリーちゃんとはまだ会っていないのでお会いできず残念でした。
念願のお店楽しみですね。v-410

また遠征しますので次回を楽しみにしています。

| プッチの父ちゃん | 2012/02/19 23:31 | URL | ≫ EDIT

るびーのまま様へ

ずっと忙しかったのですが、
何とか時間ができまして会いに行って来ました。
久しぶりなのにワンコ達はちゃんと覚えていたようで
感心してしまいました。

ぷち子がIKEAにずっと行きたがっていますので
今度は西に行こうかと目論んでいます。
名古屋港にIKEAの倉庫はあるのに
店舗は無いんですよー。
その時にお会いできると嬉しいです。

| プッチの父ちゃん | 2012/02/19 23:43 | URL | ≫ EDIT

大吉ぱぱ様へ

楽しく遊ばせて頂きましてありがとうございました。
心配だった雪は河口湖辺りだけだったので
スムーズ過ぎて予定より早く着いちゃいました。

いやぁ~、やっちゃいました。
300枚ほどの写真が一瞬で20枚ほどに…v-406

早速、写真をパクリに行きます。

今度はNEWプッチカーで行きますよ~。

| プッチの父ちゃん | 2012/02/19 23:58 | URL | ≫ EDIT

ジノ、可愛く撮れていてありがとうございます!嬉しいです。

プッチのドライシャンプーって何がオススメですか?

よかったら、教えてほしいー!

| じのぼまま | 2012/02/22 12:53 | URL |

じのぼまま様へ

ドライシャンプーですが、
『フィトン・クレンジング・フォーム』とかいうヤツです。
消臭スプレーも同じ名前の物を使っています。
お手入れ用品はぷち子担当で、
ネットで探しては購入しているようです。

ちなみに父ちゃんは、
ごはん・おもちゃ担当です。v-410

| プッチの父ちゃん | 2012/02/24 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

