PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーDay&デート

先週、シャンプーだけ行って来ました。
いつものCRAZY COLORさんです。
s5



このスタイルにしてからは
家でシャンプーするのは素人には大変な作業。
s6
2週間おきにカット→シャンプー→カット…
をお願いしています。
結果的に毛玉が大きくならない内にお手入れされて、
余計な毛玉料金が発生しなくなって、
月1カットのみの時よりも少しの負担増で済んでいます。




おやつちょーだい
s7



                   


プッチを迎えに行った帰りに
最近評判の『GITA』へ行って来ました。
s1
残念ながらプッチは車の中でお留守番。





お酒は二人とも下戸なので
イタリアから輸入されたドリンクを頂きました。
s2
s3
お味の方は…ファンタです。




ディナータイムはコースのみ、
食べるのに夢中で写真はこれだけです。
浜名湖産牡蠣とマグロのからすみパスタ
s4
久しぶりにちゃんとしたイタリアンを食べさせて頂きました。
イタリアンレストランとしてのプライドをしっかり持って
真剣に料理を提供してくれるすばらしいお店でした。
おそらく予約しないと席はありません。





我が家のドアノブこんな向きです。
プッチが開けられないように…と変えました。
s8
プッチが開けられなかったのは1週間でした。
偶然開けてしまってからは普通に開けてしまいます。

普段はお馬鹿なふりしてるの?


ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| プッチ | 21:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱりプッチほど綺麗にするためには、そんなマメにトリミング出さないと駄目なんだね。

ボーがヤバイんです。デカ毛玉と
スリッカーで可哀想。

予約来月になっちゃって。はー…

| じのぼまま | 2012/02/22 13:05 | URL |

じのぼまま様へ

以前はトリミング前日には、でっかい毛玉と格闘していましたが、
トリマーさんからの提案で、
トリミングの間にシャンプーをやってもらう様になってからは
毛玉ができにくくなりました。

ぼーちんの場合はプードルよりもクリクリ毛なので
果たしてその作戦が通用するかどうかですね。

| プッチの父ちゃん | 2012/02/24 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

