PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝心地はいかが?

すっかり放置状態になっていましたが、やっとにむかえるようになりました。

ごぶさたでござ~ます、ぷち子です

さてさて先日の事、プッチ王子の体重が15キロを超え
今まで使っていたベッドがすっかり小さくなったので、おNEW(死語?)を購入
寝心地は?ど~お?
ベッドー1
写真の画像が悪くてすいません。

フカフカしてて、お値段も手ごろでした。
大きさはこんなカンジ。
ベッドー2 
そだね~男の色気がでるまでにはまだまだ青いぜぃ!
どうやら気に入ってくれたみたいで、毎日スピースピー大いびきです。

いちごちゃんー1
んまぁ~な~んてかわいい事おっしゃるの~
この後「ギューギュー抱きしめチュッチュッの刑」になったぷー王子なのでした。

ワンちゃんって、自分が可愛いと思われるお顔や仕草をわかってると思いませんか?
ぷち子はこれにすぐだまされちゃいます


DVC00038_20100327212155.jpg
先日、近くの神社へ枝垂桜を見に行きました。
もう少しで桜が満開ですね。
来週からはお花見散歩で忙しくなりそうです


わんぱくプッチに今日もぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

関連記事

| プッチ | 21:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どう見ても

太字の文色違いのクリームにしか見えない(・o・)

デカくなってきてますます似てきたような気がするんだけど(笑)


オニューのベット大きめだから、大人になるまで、使えそうだね、

枝垂れ桜もほんとに見事でプッチ君の家のそばにはいい所が沢山
あって羨ましいよ。

| プードルファミリー | 2010/03/30 02:28 | URL |

プードルファミリーさま

クリームちゃんお誕生日おめでとうこざいます 
ほんとにプッチくん、だんだんクリームちゃんに似てきた気がします 
「お兄ちゃ~ん」って呼びたいくらい

うちの辺は田舎なので自然だけはいっぱいあるんですけどねぇ、不便は多々あります。
毎日別荘ライフと思って暮らしておりまする
都会のかっちょいいワンコに憧れます~!

| ぷち子 | 2010/03/30 20:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

