PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浜名湖ガーデンパーク

せっかくのお天気なので
浜名湖ガーデンパークまでお散歩に行って来ました。

g1



現在は春に向けてあちらこちらで整備中でした。
g2



芝生もまだ茶色ですが
もうすぐきれいな緑の絨毯になるでしょう。
g3



花壇はきれいにお手入れされていました。
g4



元々は浜名湖花博の跡地なので
こんな建物も残っています。
g5



庭園も当時のままのようです。
g6



やっと梅が咲き始めました。
今年は寒波のおかげでかなり遅くなっちゃいましたね。
g7



また来ようね!
g8



ここに来る度に
『この広い芝生広場の一角にドッグランを作ってほしい。』と思う。
g9
常連さんなのか?ちっちゃい仔達がノーリードで
勝手にドッグランやっちゃっていますが…レッドカードでしょ?



浜松に出向いたついでに
サンフェリーチェ』さんへ寄って来ました。
テラス席ならワンコ連れでもOKなのですが、夜はまだ寒いです。
g10



旬なので『渡り蟹のトマトクリームパスタ』をオーダーしたのですが、
即行食べないと冷めるので写真はありません。(笑)
g11
貧乏性なので、
手をベタベタにしつつ
蟹爪をチューチュー吸って堪能しました。
このお店の味は全体的に濃い目です。



ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| プッチ | 21:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

