PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜満開

桜が満開です。

開花してすぐの大嵐にも負けずがんばって咲いています。


豊橋向山公園の桜
屋台も出ていて平日の昼間でもかなり賑わっています。
s1



背後のギャラリーに怯えつつ
なんとか“まて!”で持ち堪えて撮影しました。
s2
このあと、50人ほどに囲まれて
あちこちから手が伸びてプッチを触りまくるので
プッチが怯て後ずさり&ハーフチョークがするっと抜けて…

とっさにプッチの背中を掴んで何とか確保できたので
最悪の事態は免れましたが、人が多い所には出向かない方が無難です。



ここは、TOYOTA社宅の桜並木です。
社宅に住んでいる人達は
毎日この桜並木を上から眺めているんですね。
s3



おっと、プッチ君はトリミングに行って来ました。あの大嵐の日に
いつもの『CRAZY COLOR』さんです。

で、嵐の翌日はいい天気でした。
プッチのお散歩専用自転車道の桜です。
s4



ここの桜はまだ若い木ばかりで迫力がありません。
s5



昨年、ギャラリーが多すぎて撮影を断念した
豊橋市役所隣の豊橋公園の桜です。
s7


以上、数日かけて巡った豊橋市内の桜でした。


次回、桜シリーズ市外編。


ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| プッチ | 22:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

