PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お笑い系

プッチです。おはようございま~す。
t1



きほん、朝は弱い方です。
t2
前回のシャンプーからほぼ3週間
頭はボサボサで、
口の周りが納豆臭くなってきたので、
ぼちぼちトリミングです。


月曜日、いつもお世話になっている『CRAZY COLOR』さんでスッキリして来ました。
今回はちょんまげを少し切って頭が小さめの仕上がり。


トリミングのお迎えついでに
最近のお気に入りの『カフェ・プロンジェ』さんで
カジュアルフレンチのフルコースを堪能して帰りました。


いつものごとく、
出されたものは熱々のうちに…がモットーなので、
さっそく出された“ツナとグリンピースのキッシュ”は
写真を撮るのを忘れて食べてしまいました。


魚料理は『カニとジャガイモの包み焼き』だったかな???
t3


肉料理は『鶏胸肉のディアボロ風』
チーズの香りが芳ばしく、食欲をそそります。
t4


デザートはフルーツゼリーかアイスクリームの選択だったので
さっぱりとした方を選択しました。
t5

他にも、温かいバゲットが付いて…
なんと、1,500円
オプションのドリンクは+200円

コースの内容は週替りのようです。
高級食材は使っていないが、
おいしく調理されていて必ず満足できますよ。
『こんなに安くていいの?』って思っちゃいます。

欲を言えば、
テラス席を設けていただけると
プッチを車でお留守番させなくて済むのですがねぇ。


で、お疲れのプッチはゴハンを食べるなり爆睡です。
t6


もうちょっと寄ってみると…
t7
なんちゅうアホ面!


で、翌日は用事を済ませに出掛けた父ちゃんに付いて来ました。
せっかくなのでお昼ゴハンを食べてきました。
t8


『大人のナポリタンスパゲティーランチ』だそうです。
t9
どこが大人?
たぶん、ピリ辛なところでしょうか。




ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| プッチ | 22:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

