PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハウジングセンターのドッグラン

土曜日に
『中京テレビハウジング 豊橋南会場』のドッグラン
に行ってきました。
 

j1



きれいに整備されていて泥んこの心配は要りません。
j2



後方の電柱脇にある白い箱は電動ウンチ処理機です。
j3
誰でも無料で遊べちゃいますが、土日祝日のみの開放だそうです。
夕方5時半になると管理人のおじさんが施錠しに来ちゃう。  



14年間、頑張り続けたアリスト爺さんがそろそろ引退になります。
まだ新車だった当時、
盗難被害ランキングTOP3に名を連ねていました。
納車翌週にはトヨタ自動車から
『盗難被害が多数発生しています。路上駐車はしないようにしてください。』
なんて内容のハガキが来ました。
j4
自分は大丈夫と思っていましたが…
数年前、ガラスを割られ盗難未遂に遭ってしまいました。

今年、相模湖に遊びに行った翌日に
家のすぐ近くでファンベルトが切れて立ち往生!
ほんの少しの差で、危うく遠方で路頭に迷うところでした。



6年前、和倉温泉の『加賀屋』さんへ義父母に連れて行ってもらいました。
その時は、片道7時間の距離をこの車で行きました。
j5
ドゥードルのお友達と遊ぶため、
埼玉県まで往復700kmを日帰りで行ったねぇ。


もうちょっとで20万km!
さすが世界のTOYOTA、素晴しい車でした。
まだビュンビュン走りますが、引退して頂きましょう。
お疲れちゃんでした。


いよいよ今週やって来る次の車は
納車まで半年待ちのハイブリッドカー。

リッター40km走るらしい。

ほんとに?

ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| ドッグラン | 22:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

