PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初☆旅

ごぶさたしております、ぷち子です。
先日、ぷち子の父と母、レオンとプッチそしてワタクシで伊勢志摩へ行ってまいりました。
プッチ父しゃんはお仕事の為お留守番です(涙)
IMG_0321.jpg

まずは伊良湖岬からフェリーで鳥羽へ。
おちびなレオン君はキャリーなどに入れればデッキ客室O.K.なのですが、白いでっかい子は車でお留守番です。
閉所恐怖症のぷち子は車で一緒にいてやれず、じいじに子守をお願いしました。


約1時間で鳥羽に到着~。
IMG_0322.jpg


2匹とも船は初めてだったので、リバースが心配だったのですが全くへっちゃらでございます。
レオン君はちょっとお疲れ気味かな?
IMG_0324.jpg




さあ、二見へGO~!
IMG_0325_20120529212140.jpg


ご存知「夫婦岩」でございます。
IMG_0329.jpg
IMG_0331.jpg
なぜか外国人観光客多し。
プッチくん外人さんに写真をパシャパシャ撮られて上機嫌。
お母さんがおさしん撮る時こんなに笑わないじゃん。
あんたも金髪に弱いのかい?



お土産物を見たりして、いろいろ寄り道しながら賢島へ。
ワン達の初お泊りのお宿はプライムリゾート賢島。
IMG_0363.jpg

名前の通りとってもリゾートな雰囲気のホテルです。
プールもあるので夏にまた来たいね。
IMG_0346.jpg
IMG_0349.jpg


お部屋の前にはステキなパティオが。
でもワンちゃん立ち入り禁止なんです(泣)
IMG_0342.jpg

こっそりお写真だけ。
IMG_0340.jpg

お部屋の前で。
IMG_0337.jpg


西洋シャクナゲがい~い香りでした。
IMG_0352.jpg



お家以外で眠るのが初めてのプッチさん。
夜はなかなか寝付けない様子で、一晩中部屋をあっちこっち歩き回っておりました。



次回「おはらい町編」に続きまーす!

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

関連記事

| プッチとレオン | 01:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

