PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見散歩

昨日のぷち子地方、お天気は今ひとつでしたがとても暖かかったので
浜松にあるガーデンパークへGO~
のつもりだったのですが、途中ものすごい渋滞だった為、目的地を変更して・・・
DVC00061.jpg
佐鳴湖へやってきました。

ぷち子が20代の頃に2年くらい住んでいた町です。
閑静な住宅街で、おしゃれなお店がいっぱいあり、私が住んでた頃より素敵な町になってます。
宝くじでも当たったらここに建てた~い!っていうくらい好きなとこ。

DVC00047.jpg
桜もきれいに咲いてましたよ。
8分咲きくらいでしょうかねー

DVC00048.jpg
この鳥さんは何ていう名前なんだろ?
どなたか教えて下さいませ

DVC00050-1
そだね~。でもねプッチ君、ここは海じゃないよ。湖っていうんだよ~
いつもボール投げして遊ぶ所が海だよ。

DVC00060-2
ま、まあ君にとってはそうだよね


楽しく桜の下をお散歩して、新しいお友達もいっぱいできてよかったね。
PA0_0063-2


帰りに
冶一郎さんでバームクーヘンを買いました。
DVC00056_20100329233234.jpg
ここの大好きです超しっとりクーヘンでウマウマなんです。
今度はプリンとかロールケーキ買ってみよっと


次回は「お散歩ビーチ編」
お楽しみに~


今日もぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

関連記事

| プッチ | 23:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

