PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プードルだらけ~!

少し前のことになりますが、お世話になっているワンラブさんの「プードルオフ会」へ行ってきました。

001 (640x480)


ワンが60匹くらい、人間100人ほど集まったそうです。
小さい子達がカワイイお洋服着てた~くさん遊んでおりました。
020 (640x480)
006 (640x480)
014 (640x480)


この子、かわいいでしょ!
ミニプッチみたい~、萌え~。
005 (640x480)



そんな中、でかプーは2匹だけ。
016 (640x480)
黒スタンプーのラヴィちゃんです。
今回お会いするのは2度目。
前に会った時はまだパピーちゃんだったよね。
すっかり「キレイなお姉さん」になったラヴィちゃんです。
とってもおとなしくておりこうさん。
プッチも早くこうなってちょうだいな。


小さい子相手に楽しそうに遊んでます。
024 (640x480)
021 (640x480)


新しいお友達が出来てよかったね

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




関連記事

| ドッグラン | 14:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

