PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私事ですが・・・

ぷち子さん、6月10日にめでたく?
よんじゅううんさいのたんじょうびをむかえました(棒読み)
IMG_0495.jpg

今年もお父しゃんが、ぷち子の大~好きなキルフェボンの「桃のタルト」と「宮崎産完熟マンゴーのタルト」を買ってきてくれましたよ!
マンゴータルトは、1ピースだけね。
だって1ピースで1890円もするんですもの~(汗)
大変おいしゅうございました

また1年、元気に健康で(年寄りか!)プッチのお世話係を務めたいと思います。


父しゃん、プッチ、お祝いしてくれてありがと。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事

| プッチ | 16:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

プチ子さんお誕生日おめでとう[腟究��絖�:v-274]
美味しいケーキで祝ってもらって羨ましいなぁ~~~[腟究��絖�:v-10]

40うんさいが、素晴らしい歳になりますよ~に[腟究��絖�:v-218]

| るびーのまま | 2012/06/11 23:39 | URL |

ご無沙汰です!

お誕生日おめでとう御座います!!!
日々笑顔で楽しい年にして下さいね~。

キルフェボン、私も大好きです♪
毎年恒例化してるなんて、羨ましい~!!!

FBにリンク貼れるなんて…。
そんな事出来るんですね~。スゲぇ!(笑)

| ペコ姫 | 2012/06/12 00:02 | URL |

るびーのままさまへ

ありがとうございます。
この年になると誕生日もうれしいんだか悲しいんだか・・・
ですが、やっぱりうれすい~ですね!

元気で明るく1年がんばります。

| ぷち子&父ちゃん | 2012/06/13 22:27 | URL |

ペコ姫さまへ

コメありがとうございます。
ダイエット中?なのにこの日は食べちゃいました。
恐るべし!キルフェボンの誘惑。

リンクは私じゃ分かんなくて父しゃんにお願いしました。

| ぷち子&父ちゃん | 2012/06/13 22:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

