PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の出来事&ラブラドゥードル

もうすぐ夏が来る!

我が家の夏といえばコレです。
デッキでバーベキュー
bq1



今シーズン初なので、
あつみ牛のヒレとイチボを奮発しちゃいました。
bq2



プッチ坊ちゃんは目を光らせて、
美味しそうなお肉を凝視中!!!
bq3
さすが、地元のブランド牛だけあって大変美味しゅうございました。

年齢のせいなのかな?
最近、焼肉の後は胃がもたれます。


           

本日、ぷち子さんがどうしてもラグーナ蒲郡へ行きたいと言うので、
仕事を終えてから出動しました。
bq5


駐車場に車を止めてすぐ、
遠方に茶色いモコモコがぁ…



絶対にドゥードルに違いない!


「こんにちはぁ~。」と近寄ってみたら、やっぱり!

オーストラリアン・ラブラドゥードルでした。
8ヶ月のゴードン君です。
bq6
こんな近くにドゥードルが居たんですね。

恥ずかしながら、かな~りハイテンションになってしまいました。


残念ながら、プッチがガウガウやってしまった為、
2ショットは撮れませんでした。

ゴードン君、プッチがガウガウしてゴメンナサイ。

こんど、ドゥードルが集まる機会に御一緒できたらいいですね。

あっ、プッチはプードルだったっけ。



プッチのガウガウを直す方法どなたか教えてくださ~い。
bq7


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| プッチとお食事 | 21:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日は、遠路はるばるお越しいただいてありがとうございました!
生プッチくんに興奮しました~
やっぱりお顔がキューティーとそっくりでした。
次回は並んで2ショットを撮らせてください。
10月に名古屋でMASUMIのセッション・セミナーを
やるので、よかったらぜひ~
プッチくんのがうがうなんて、一瞬でなおっちゃいますよ

| vivi | 2012/07/08 09:01 | URL |

vivi様へ

昨日は大変楽しい時間をありがとうございました。

的確なアドバイスも大変参考になりました。

次回の2ショット実現のため
ガウガウを直しておきます。
予定が合えば、10月のセミナーぜひ受けてみたいのです。

また、突然お邪魔します。

| プッチの父ちゃん&ぷち子 | 2012/07/08 20:47 | URL | ≫ EDIT

ブログ、楽しく拝見させて頂きました。うちのゴードンをのせて頂いてすごく嬉しかったです。
プッチ君、とても綺麗に手入れされていて感動しました。ゴードンも見習わなきゃと思いました。
うちはよくよく頻繁にラグーナに出没してますので、またお会いできると嬉しいです。
ブログを見ていろいろと参考にさせてもらってます。
更新、楽しみにしてます!

| ゴードンのママ | 2012/07/11 21:23 | URL |

ゴードン君のママ様へ

オーストラリアン・ラブラドゥードルに遭ったのは初めてでしたので、二人揃って感激しました。
独特のモコモコ具合は毎日のお手入れをしっかりしている賜物ですね。
ラグーナは我が家も良く行きますよ。特にこれからは花火も始まるので、夕方から夜にかけて行く事が多いと思います。

ぜひともまた、お会いしましょう。

| プッチの父ちゃん | 2012/07/12 18:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

