PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い立ったら…GO!


基本的に父ちゃんの休みが無いので
我が家のお出掛けは、
父ちゃんの仕事の合間を見計らって
『行くぞっ!』で決まります。


この日も、出発の2時間前に決定しました。
ちなみに、出発したのは午後2時なんですよ。

プッチを家族に迎えてからずっと憧れの存在、
スピンク&キューティー&シードの3兄弟に会う為、
新東名を通って熱海まで行ってきました。


せっかく新東名を走るのですから
サービスエリアに寄るのも楽しみのひとつです。
ここは沼津SA、
新東名で一番混雑しているSAです。
at1
なにか美味しい物を食べるつもりでいたのに、
物凄い人の多さに圧倒され、
プッチを触りに来る人に囲まれたりで…
結局はトイレに寄っただけでした。



予定より1時間遅れで目的地に到着!
プードル3兄弟が看板犬を勤める
DOG GOODS SHOP 『Casa di Spink』
at2



お買い物をしていると、
お散歩から3兄弟が帰ってきました。
右からスタンプーのスピンク君、同胎兄弟キューティー君、
一番兄ちゃんのミニチュア・プードルのシード君。
at3


少しだけ、お店の中で遊んで貰っちゃいました。
at6
キューティー君とプッチは顔付きがそっくりなんですよ。



プッチのガウガウについても、
プッチと飼い主の様子を客観的に見て
的確なアドバイスをして頂き、
克服に一歩前進しました。
at7


レオン用のビーズリード
カラフルな花柄カラビナ
プードルのチャームを購入。
人気急上昇中のフードサンプルを頂きました。
at5
初めて行った熱海は
そんなに遠いと感じなかったな。

今度は、ランで思いっきり遊びたいネ!


                   

7月7日はレオンの誕生日
我が家からはフード付の洋服をプレゼント
at8
レオンの誕生日に便乗して
プッチは色違いで同じ服をちゃっかりGET!

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| お友達 | 23:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しています。

凄い機動力ですね!
熱海まで午後2時から出動凄い。
ニコはこの頃とにかく吠えるのです。
今まではビビりで固まってしまった事が多かったのですが、
ガウガウの秘作って何かあるのでしょうか?
ご指導をお願いします。
プッチ君はいつも素敵なスタイルですね。

| ニコ家 | 2012/07/09 12:19 | URL |

ニコ家様へ

本当なら、事前にみんなと連絡を取り合って
どこかで集合したいところなんですが、
仕事柄なかなか約束をすることが難しいので
今回のように突然お出掛けする事が多いです。

ニコちゃんが吠えるのはちょっと信じ難いのですが、
やっぱり怖がりなんでしょうか?

“ご指導”なんて滅相もありません。
ガウガウにどうしたものやらと頭を抱えている状態なんです。

プッチの場合は、やはり怖がりなんですが
まず『ウゥ~ッ』って唸るんです。
どうやら、唸ると私が『かまってくれる』『応援してくれる』と感じているようなんです。
特にリードを持っている時に
『父ちゃんが付いてる』って気が大きくなっているようです。

試しに唸っている時に
私がプッチから遠ざかったら
『あれっ?』って私の方をちらちら見て、
最終的に私の後ろに来ました。

やっぱり、飼い主次第なんですかね?

夏は計画的に遠出をするのが難しいので、
涼しくなったらまたプッチと遊んでやってください。

| プッチの父ちゃん | 2012/07/09 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

