PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サッカーボール

いらっしゃ~い。
ちっちゃな看板犬・ラヴィ君の居る「ONE LOVE」へ行って来ました。
o1




着くなり爆走するプッチ
o2



いつもサラサラコートのミミちゃん。
o5
お上品なレディーと野生児プッチでは吊り合いが取れないようで、
一緒に遊ぶ事はありませんでした。


野生児にお似合いなのは
数多くのワンコのヨダレが染み込んだドロドロのボール
o3


大変お気に召したようで片時も放しません。
o4
o6
ボールを蹴っては持って来ての繰り返しで
満足したのは良かったが、
帰りの車中はワイルドなケモノ臭が充満しておりました。



いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| ドッグラン | 23:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!
ラブラドゥードルのゴードン、覚えてますか?(ラグーナでお会いしました。)
プッチのもこもこ日記を見てから、ブログって楽しいなと思い、私もブログを始めさせて頂きました。
相変わらず、プッチさん、可愛いですね。真っ白で素敵です!
「もふもふゴードンが行く」というブログです。
良かったら、見て下さい。

| ゴードンのママ | 2012/10/08 19:51 | URL |

ゴードン君のママ様へ

お久しぶりです。

ゴードン君のこと確り覚えてますとも。

あれからラグーナに行く度にキョロキョロしていますが、
なかなかお会いできませんね。
『デンの丘にゴードン君が居るよ。』ってメールを頂いたのですが、タイミングが合わず残念でした。

ブログにさっそくお邪魔しますね。

| プッチの父ちゃん | 2012/10/08 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

