PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩「ビーチ編」

今日はお天気も良く、暖かかったので
DVC00051.jpg
ビーチまでお散歩。
お天気いいと気持ちいいな~
ここには週に3回くらい来ます。
プッチは砂浜で「ボール投げ」が大好き。海に来ると大はしゃぎクンになります。

DVC00053_20100330233846.jpg
ボール咥えて得意顔

DVC00052-1
うん。父しゃんも母しゃんも、君の笑顔を見てると楽しくって幸せよ~


次に来る時は、バスケットにおべんと詰めて来ようかな。
だって、すごーくイイ景色だし風が気持ちいいんだも~ん。
何時間でも居れちゃう感じ。


DVC00055-1.jpg
当たり前ですが、海って広いですね。
見ていると、自分が今悩んでる事とかがちっぽけに思えてきます。
きっとここは私が前向きになれる場所なのかな。だからずーっと居たいって思うのかなあ。

SN3C0133-1.jpg
たまにはイイじゃん!
ちょっと乙女ちっくになりたかったのだよ~

SN3C0118-2
ん~!ムッキー
浜辺をいっぱいダッシュして、お疲れなのは分かるけど
もうちょっと母しゃんの話聞いとくれよ~、息子さん。


夕方のお散歩は実家の近所の桜並木へ。
レオン兄ちゃんも一緒です。
SN3C0136-1.jpg
桜がまったく写ってません
近いうちにまた来ようね~!


今日もぽちりとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

関連記事

| プッチ | 00:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

