PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴ~ば~すで~

パンパカパ~~ン

本日、プッチは3歳になりました。
b2

三年前の今日、

父ちゃんがスタンダードプードルの大きさを実感する為

父犬ポルシェ君に会いに行った日、

母犬ペタルちゃんがプッチ9兄弟を生んでいる真っ最中でした。

9兄弟の内、希望していたホワイトの男の子は3頭、

3頭の中でもひと際大きくがっしりしていた子をお迎えする事に…

そんなプッチは現在22kg立派に成長しました。

せっせと砂浜を走らせて鍛え上げたおかげで

疲れ知らずで走り回るハイパープードルになってしまいました。




蝶ネクタイとか頭の上の物がちょーウザイんですけどぉー
b3


飼い主が溺愛するあまり、

毎日何の不自由なく自由気ままに過ごしていたお坊ちゃんは、

飼い主が制御し切れない

わがままな困った子に成長させてしまいました。

なので、初心に帰って飼い主自身がトレーニング中です。




既製品ですがワンコ用ケーキなる物を用意いたしました。
b5


さぁ、トレーニングの成果を見せとくれ。

お座りして“アイ・コンタクト”  

Good!
b6

ここからが成長の見せ所

お座りしたままでがっつかない!

おおーっ、いいぞ!
b7

ウマウマがあれば出来るじゃ~ん。

がっつかず、有難くお上品にお食べください。

コレひとつでキルフェボンのタルトが何個買えるか知ってるのか?

おかげで父ちゃんの財布は“とほほ”だよ。

b8


あっと言う間に完食
b10

今週末はトレーニング2回目

何とか宿題もクリア出来つつあるけど

ちゃんと先生の前でも上手くできるかなぁ?



どちらかといえば

帰りに浜名湖周辺の店で食べる御飯の方が楽しみだったりする。(笑)


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| プッチ | 22:36 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです♪
プッチくん3歳のお誕生日おめでとう
ケーキは美味しかったかな?
優しい父ちゃんとプチ子さんの愛情を沢山もらいながら元気なイケメンくんに育ったね
元気が一番 なによりだよね
これからも健康で楽しいことが沢山ありますように

| ルンレン | 2012/10/19 02:37 | URL | ≫ EDIT

ルンレン様へ

こちらこそすっかりご無沙汰しております。

プッチへのお祝いメッセージを頂きありがとうございます。

最近のプッチは大きなワンコに遭遇すると
ガウガウやってしまって手に負えない状態です。

ベリーちゃんが帰国するまでには
ガウガウを直しておかないと、
デートして貰えないですから。

『飼い主が変わればプッチも変わる。』と、
先生から言われてしまいました。
先生の指導の元、プッチの扱い方から勉強し直しています。

| プッチの父ちゃん&ぷち子 | 2012/10/19 14:05 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます。

プッチ君、お誕生日おめでとう!
可愛い蝶ネクタイがお似合いですよ。
とってもおいしそうなケーキで、プッチ君は本当に幸せ者ですね。

うちのゴードンも溺愛のため、いろいろと問題行動ありでございます。人が食事してると、吠えたりしてしまうので、カフェなどでは困ってます。
飼い主が変われば、プッチも変わるというお言葉、私も胸に刻みたいと思います。

28日の運動会、お天気が心配ですね。天気が良ければ参加したいと思っております。プッチ君に会えるといいな・・・

ではまた1年、プッチ君が元気で楽しい事がいっぱいでありますように!

| ゴードンのママ | 2012/10/24 01:35 | URL |

お誕生日おめでとうございます。

プッチ君おめでとーv-308
うちのニコとは2日違いですね。
プッチ君に憧れてニコを迎えて、白スタンプーの大変さを
感じておりますが、先日の秘密兵器など、
役立つ情報を頂きありがとうございます。
ニコ家では最近、姉妹が見つかりました。
プッチ家と同じブログ村のめかぶちゃんです。
まだ再会はしていないのですが、
また、プッチ君のトレーニングを教えて下さい。
うちのヤンキー娘もトレーニングが必要なのかなぁー

| ニコ家 | 2012/10/24 12:34 | URL |

ゴードン君のママ様へ

お祝いメッセージを頂きましてありがとうございます。

ゴードン君はセラピードッグになるんですね。
すごいです。v-405感心しちゃいます。

それに引き換え、我が家の暴れん坊は…余りの弾けっぷりに
『パピーちゃんですか?』なんて言われてしまう事もあるんですよ。

日曜日の天気はかなり怪しいですね。v-279
ゴードン君との再会を楽しみにしているので、
晴れてくれると嬉しいなぁ~。

| ぷち子&父ちゃん | 2012/10/24 18:59 | URL |

ニコ家様へ

お祝いメッセージを頂きましてありがとうございます。

ニコちゃんもおめでとうございます。

ほんと、ホワイトの子は大変ですよね~。
スピードスムーサーは凄いですよ。
シャンプー直前しか使えないのが残念です。v-393

兄弟姉妹が見つかると凄く嬉しいですよね。
プッチと一緒に生まれた他の8頭は何処へやら?

ニコちゃんすごく大人しいお嬢ちゃんだったじゃないですか。
トレーニング必要ないのでは?
プッチの場合、父ちゃんでないと散歩もできません。v-406

| ぷち子&父ちゃん | 2012/10/24 19:17 | URL | ≫ EDIT

かなり出遅れ

お誕生日おめでとうございます。

キルフェボンが何個も買えるですか?!(*_*)
流石です!!

パン氏も明日5歳です。
材料費300円以内で、いや何もしないかな(^_^;)

| sayo | 2012/10/27 11:36 | URL | ≫ EDIT

sayo様へ

お祝いメッセージありがとうございます。

パン君、オスカー君もお誕生日おめでとうございます。

やっと休みが取れるようになったのですが、
今のスタッフでは週末が手薄で平日しか出掛けられないんですよ。

週末休めたら皆さんに会いに行けるのに残念です。
その内、スタッフが充実したら横浜へ行くので宜しくお願いします。
どうしても、出来たての焼小龍包を食べてみたいのでね。v-218

| プッチの父ちゃん&ぷち子 | 2012/10/27 12:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

