PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さむーーい!!!

おじゃましてますー。
お昼寝していたところに帰ったので
寝ぼけた顔でお出迎えをしてくれました。

ぷち子さん実家のご両親が旅行に出掛けたので
レオンは3日間我が家でお預かりしました。
h1




お散歩もいつものコースではなく
プッチがいつも行くコースなので
あちこち臭い嗅ぎが忙しくって
た~いへ~ん
h2
もう、夕方5時にもなれば真っ暗
しっかり着込んで出掛けないと寒くなりました。



レオンとプッチではサイズが違いすぎて
お散歩のスピードも大分違うんです。

レオンが遅れ始めるとプッチは急にストップ
レオンが追い着くのを待つのですが
レオンはそんな事はお構いなしで
あちこち臭い嗅ぎが忙しいようです。
h3
レオンは平等に
一日目は父ちゃんと
二日目はぷち子さんと寝てくれました。



                     

すっかり寒くなりました。

もうこれ以上寒くなったら行けなくなってしまうので
浜松のサン・フェリーチェさんへ食事に行ってきました。
このお店は外のテラス席ならワンコと一緒にイタリアンが楽しめます。
h4



お店の外にはガーリックの芳ばしい香りが漂っています。
h5



『白身魚、ほうれん草とリコッタチーズのタリアテッレ』
h6



『ハマグリとアスパラガスのリゾット』
h7
コレが美味かった!!!
あと3皿はイケそうなぐらい。



あっ、ちなみにサン・フェリーチェさんは
浜松駅・アクトタワー近くにありますよ。
h8



『イベリコ豚のグリエ』
h10
3種類の塩が添えられております。
それぞれ味が違う塩でしたが、
何の説明も無かったのでちょっとがっかりしました。




『ティラミス』
h11
デザートは別腹のようです。


                      
いよいよ、“プッチと一緒に家族旅行”の日が近づいてきました。
11月5、6日で伊豆旅行に行ってきます。

なんと、天気予報は『曇りのち雨』

なにかとイベントには雨が降るような気がします。


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| プッチとレオン | 00:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

