PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行~出発編~

11月5日~6日に伊豆旅行に行ってきました。
当然ながらプッチも一緒ですよ~♪
写真の整理をしつつ少しずつUPしていきます。

基本的に父ちゃんの休みは無いので
当日も早朝からしっかり仕事をしてから
何とか午前中に出発できました。
iz1


父ちゃんの車に乗る時は
どこか遠くへお出掛けなので
プッチもなんだかテンション高めですよ。
iz2


東に向かうには景色を楽しむ『東名高速』
快適な走りと充実したサービスエリアの『新東名高速』どちらか迷うのですが、
我が家の旅行の楽しみは美味しい物を食べる事なので
『新東名高速』で伊豆に向かいます。
iz3
プッチはトンネルに入ると怖いのか
父ちゃんの顔に頭を寄せてピッタリくっ付いて来ます。
大きな体して気弱なんですね。


まずは新東名浜松SAでお昼御飯です。
ちょうど昼時なのでほぼ満車です。
iz4


前日からじっくり検討した結果
栄えある第1食目の昼御飯に選ばれたのは

『三和』の親子丼
ちょっと濃い目の味付けですが、
食べ進む内に慣れるのかちょうど良い味になるのが不思議。
ちゃんとそこまで計算された味付けなのだろうか?
iz5
ちなみに、名古屋コーチンの親子丼は金ラメ入りのどんぶりですよ。



プッチは、自分だけ何ももらえず少々不貞腐れ気味。
iz6


新東名はカーブや起伏が少なく
とっても快適なのですが
トンネルと山ばかりで景色に飽きてしまいます。

新清水JCから『東名高速』へ進路変更。
iz7


東名高速・富士川SA付近で
バーンと富士山が…見えるはずっだたのに
雲に隠れていて見えません
iz8


気を取り直して
沼津ICで降りて、伊豆方面へ向かいます。
iz9



伊豆『修善寺』に寄りました。
さすが、超有名観光地。
何気なく停めた駐車場が1時間520円!!!
iz10

とくに宛てがある訳ではないので
iz15
ふらふらとお散歩しました。
iz16
やはり、何処へ行っても“歩くぬいぐるみ”プッチは人気者。
iz17
おば様達から『可愛いねぇ。』と声をかけられました。
iz11
しかし、見た目はぬいぐるみでも
iz19
サイズは大型犬なので…おば様達は遠巻きに眺めるだけでした。
iz18
せっかくなので、ここらでお茶をと思ったのですが、
プッチ連れでもOKの所がなかなか無くて探していた所へ…
なんと、雨が降り始めてしまいました。
天気予報では夕方6時ぐらいまでは降らないはずだったのに。


修善寺を出発して、宿泊先の伊豆高原を目指します。


予約していたホテルの近くにちょっと変わった神社があるそうなので
ちょっと寄ってみました。
iz12

一見、普通の神社ですが…
iz20

絵馬がワンコなんです。
iz21


本殿からの景色が素晴らしいはずだったのに
やはり雨が降っていては靄懸かってしまっていて海が見えない…。
iz13

ここでチェックイン予定の時間が近付いてしまったので宿泊先へ


次回、『お泊り編』です。

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| プッチ | 21:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛い!

トンネルの中、お父さんの顔に寄ってくるプッチ君が最高に可愛い。
お天気が心配でしたが、曇りだったので、なんとかプッチ君も散策出来たみたいで良かったですね。
引き続き、ご報告を楽しみにしております♪

| ゴードンのママ | 2012/11/09 12:37 | URL |

続き!続き!
プッチ君どこ行っても人気者、
流石やなぁ〜v-10

| あたるっち | 2012/11/09 17:05 | URL |

ゴードン君のママ様へ

プッチの顔寄せ可愛いでしょ。
なぜか父ちゃんにだけやるので、
ぷち子さんはいつもヤキモチ妬いてます。v-410

woofに行くんですよね。
日曜日の天気が良くなる事を祈ってます。

| プッチの父ちゃん | 2012/11/09 20:21 | URL | ≫ EDIT

あたるっち様へ

修善寺でかなりご高齢のおば様から
『こんな犬居るんだねぇ。生まれてはじめて見たわ。』って
声をかけられたんですよ。v-405
あまりに大袈裟で笑ってしまいました。

| プッチの父ちゃん | 2012/11/09 20:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

