PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニコニコな一日

ピ~ンポ~ン
朝から宅急便がとどきましたよ。
宅急便

ジャジャンっ!
DVC00062_20100401232827.jpg
プッチの新しいハーネスとウマウマです。
先日、ゴールデンドゥードル「オスカー」くんのママ「トミピー」さんが
ブログで紹介されていたフリースラインドハーネス。

ハーネス
うんうんよく似合うよ~!


早速お散歩に行ってみましたが、カメラを忘れて写真無し・・・トホホ
プッチ君のつけ心地、飼い主の使い心地ともに上々です。
生地がフリースで太さもあるので体への当たりがやわらかそうです。
首に負担がかからないのが何よりもいいですね
トミピーさん、いいものを紹介してくださってありがとうございました。



そして午後からは、いつものドッグランへ。
DVC00073_20100401235306.jpg
ここのしつけ教室も通わせて頂いてます。
ランは起伏がけっこうあるので、クタクタにさせるにはもってこいです。
ここの帰りは車の中で爆睡、家についても起きないくらい
めいっぱい走ってくれるプッチくんです。

DVC00070-1.jpg
午後といっても行ったのが4時くらいだったので、ほとんどワンちゃんおらず。
柴犬のタロウくんが一緒に遊んでくれました~!

DVC00074.jpg
もう一匹は、ここの看板犬ランくんです。
とってもおりこうでくいしんぼさん

DVC00072-2.jpg
 
みんなすぐに意気投合して追いかけっこしてました。
こういう静かなランもありですね。
こちらがゆったり構えていられるというか、余裕をもって楽しめますね。
ラン君、タロウ君ありがと~

プッチくん!今日も楽しかったかな~?
zzz
は~い!ではおやすみ・・・。



無防備プッチに今日もぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

| プッチ | 00:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

プッチくん相変わらず可愛いですね~
ベリーが小さかった頃によく似てます

お散歩も色々なところに行かれていて羨ましいです
特に海、海を走りまわれるなんていいな・・・

沢山遊んで → 疲れて寝る = 最高です!!!

| ルンレン | 2010/04/02 06:55 | URL | ≫ EDIT

ルンレンさま

ベリーちゃんに似ているなんて言って下さってありがとうございます。
すごいうれしいです。
我が家では「ベリーちゃんメチャメチャかわいいよね~!野生児プッチとは
大違いだよね~」と・・・
ぷち子家はベリーちゃんの大ファンです。
プッチはついに16キロを超えました。
ベリーちゃんよりおっきくなってしまいましたか?(汗)
5ヶ月になったばかりなのに。
こうなったらドンドン大きくしていこうと思います(笑)

このあたりはホントに田舎で海と自然しか無いんです~。
都会っ子の3姉妹ちゃんに憧れます。
やっぱり都会育ちのプードルちゃんと田舎野郎のプチ男
と比べると、何かこう・・品というんですかプードル本来の上品さがあるんですよね~。
プッチはプードルらしからぬ野生の味が出ちゃってる感じです。

これからもスタンプーの事、色々教えて下さいね。
いつもふわふわベリーちゃんに萌え萌えのぷち子でした。

| ぷち子 | 2010/04/03 01:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

