PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅《BENI》二日目&トリミングDAY

本日、プッチはトリミングDAYでした。

もちろんいつもの『CRAZY COLOR』さんです。
tb1


今日も素晴らしい仕上がり具合です。

豊橋周辺のスタンプーオーナーの皆様、
CRAZY COLORさんはコストパフォーマンスが良いので、
私は自信を持ってお勧めできますよ。
tb2


今回も少しカットが変わっています。
足のサンバ部分?を小さく、
全体的に毛を長めに残しています。
tb3


今日の紅ちゃん。

プッチがトリミングで留守中に
家中を興味深々で探検していたようです。
tb4


少しずつこの家の環境に慣れて頂戴ネ。
tb5


「とーちゃーん。紅ちゃんがトイレシートの上で寝てま~す。」
tb6


そうなんです。
昨日はベッドで寝ていたのに、
今日はなぜか?トイレシートの上なんです。
tb7


プッチはベッドで寝るように教えてくれてるのかな?

ひょっとして?
紅はずっとトイレシートの上で寝て生活していたのかな?
tb8


トリミングから帰ったプッチはお疲れのようで、
紅にかまう事なくオヤスミモード突入~。
tb9


あぁ、睡魔が…おやすみなさ~い。
tb10


紅《BENI》の緊張が随分ほぐれて来た様子です。

3週間後にワクチン注射をしたらお散歩デビューします。


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事

| プッチと紅 | 00:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゆっくり、ゆっくり、慣れていこうねv-219

プッチ、可愛いじぇv-10

| あたるっち | 2012/11/30 12:34 | URL |

紅ちゃんは色んな事が初体験なのか、
好奇心旺盛でガンガン怖いもの知らずで行動しています。v-405

プッチはトリミングの日はお疲れですけど、
トリミングルームには大喜びで入って行くそうですよ。v-410

| プッチの父ちゃん | 2012/11/30 15:52 | URL | ≫ EDIT

紅ちゃん早くココが終の棲家と理解たら良いですね~。
ゆっくり、ゆっくり慣れてね~♪
散歩デビューも楽しみですね~!

トリミングは疲れるんだね~。
開もご飯食べたら、即爆睡です~♪
いつみても綺麗なボンバーだわぁ~♪

| ペコ姫 | 2012/11/30 23:00 | URL |

Re:ペコ姫様へ

紅はかなり順調に適応しているようです。
あとは、トイレを覚えてもらう事ぐらいでしょうか。

プッチは昼間は寝て過ごしているそうなので、
トリミングでは立っている事も多く、
寝ている場合ではないので
(トリミング中居眠りしているようですがv-12
眠いんでしょうね。

開君、でっかいからトリミングも時間掛かりますよね。
お互い、白い子は大変です。v-410

| プッチの父ちゃん | 2012/12/01 15:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

