PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅《BENI》大変身~♪

紅《BENI》に染み付いた臭いはかなりの物で、
部屋に入るとちょっと気になってしまうぐらいのレベルです。

で、いつものCRAZY COLORさんに相談したら
『是非連れてきてください。』と快諾してくれました。
bt5


プッチと同じメニューのケアシャンプー&バブルバスで
綺麗さっぱりつらい過去の遺産を洗い流してもらいました。

せっかくなので
軽くカットもしてもらって
クリンクリンの可愛いお目目がバッチリ見えるようになりました。
bt4
トリミングの様子はこちらで見れます。




しょっちゅうカイカイしていたのですが、
脇辺りにはかさぶたが出来ていました。
bt1



ところどころ毛が禿げている部分もあったりします。
bt2


おなかには湿疹がたくさん出来ています。
bt3


しばらく薬用シャンプーでケアしていけば
きっと肌の状態は良くなっていくことでしょう。
bt6


狭い所で過ごしていたのでしょう、
膝には硬くタコのようになってしまった部分があったそうです。
bt7



これからはぷち子さんがお姫様のように可愛がってくれますよ。
bt8



耳や足先がカラーリングしたように毛の色が濃くって
とっても可愛い子でしょ。
bt9



そういえば、
トイレシートの上で寝ていた紅ちゃん、
ベッドがお嫌いだったようです。
bt10
プッチのお古は嫌ですか?
クリスマスプレゼントは決まりかな?

12月5日《水》
紅《BENI》の歯垢除去と悪い歯の抜歯をする事になりました。
全身麻酔ですが、信頼する先生にお任せするので大丈夫!



いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| | 23:11 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

紅ちゃん、リセットに向けて、一歩づつ前進ですね!
クリアする毎に、プッチ君の家族の一員であることの確認が出来て、
お顔も明るく、穏になっていきますね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
紅ちゃん、幸せやなぁ〜^ ^

| あたるっち | 2012/12/02 09:41 | URL |

プッチ君とってもカッコイイですよ^^
何をどうしたらこんなカットが出来るの?
って思ってしまいます。
家はカットの必要がないですからねw

プッチ君に妹ちゃんが出来たんですね。
とっても良いお宅で暮らせることが出来て
紅ちゃん幸せになれますね^^

| ひとぷ | 2012/12/02 23:51 | URL |

こんばんは。
ぷっち君に妹さんが出来たとは・・・!
驚きました。
紅ちゃんの様子を拝見していると、とても可哀相でこんな事する人がいるなんてと、悲しくなりました。
でも、優しいぷっち父ちゃんとぷち子さんのお家に来れて紅ちゃんは、本当に良かったですね。
なんだかぷっち君も楽しそうです。
可愛い紅ちゃん、また是非、お会いさせて下さいね!

| ゴードンのママ | 2012/12/03 00:00 | URL |

Re: あたるっち様へ

紅ちゃん、初めての事ばかりで戸惑っているようです。

本能的に自分のことを可愛がってくれる人は
見分けているようで、
ぷち子さんのストーカーになってますよ。

| プッチの父ちゃん | 2012/12/04 00:42 | URL |

Re: ひとぷ様へ

ありがとうございます。
いつも指名のトリマーさんにすべてお願いしていますので、
家ではほとんど何もしていない状態なんですよ。
ほんとはもっとブラッシングしないといけないんですが…v-393

紅には社会化が必要なので、
もう少ししたらONE LOVEデビューします。

| プッチの父ちゃん | 2012/12/04 00:51 | URL |

Re: ゴードン君のまま様へ

ひどいですよね。
ブリーダーの中にはこんな酷いことをする人も居るんですよね。
ペット関連の法律がざる法なので
こんな可哀相な目に遭うワンコも減りませんね。

また、ラグーナで逢えるといいですね。
イルミネーションやってるし。

| プッチの父ちゃん | 2012/12/04 01:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

