PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでおかいもの

少しずつというより…
急速に我が家の生活環境に順応している紅《BENI》

今回は浜松まで行って来ました。

BENIにとっては毎日が初体験、
30分のドライブ&カートに乗ってお買い物。
ok2


ちょっとこのカートにプッチは無理っぽい?

でも、プッチはカートに乗る事がお気に入り。
ok3


BENIちゃんは上手にプッチを避けて乗っています。
ok4


BENI用に買った物はこれだけ
ok1


さっそく着せてみると
プッチはストーカーに…なんで?
ok8


写真を撮ろうにも
ストーカーから追われて逃惑うので
上手い事写真が撮れませ~ん。
0k9



ちょっと~、やめてくれる~?
ok10


そんなプッチの為に新しいガリガリを購入。
ok6


大好きなガリガリ凝視中!
ok7


BENIにはトレーニング用トイレ
ok5


BENIちゃん、トイレ以外は
ほぼ我が家の生活に順応したようですよ。


明日は、病院だね。
がんばれ、BENI!


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| プッチと紅 | 22:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

紅ちゃん表情出て来ましたね~♪
大小いいコンビになりそう~。

紅ちゃんにとっては毎日が新鮮なのかな?
プッチ君も新鮮な日々かしら?(笑)

益々、楽しい我が家になりましたね~♪

| ペコ姫 | 2012/12/04 23:50 | URL |

Re: ペコ姫様へ

あっと言う間の1週間でした。
プッチはまだヤキモチを焼く場面がありますが、
受け入れてはいるようです。

紅はぷち子さんにべったりですが、
父ちゃんの事はちょっと怖いようです。v-406

| プッチの父ちゃん | 2012/12/05 21:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

