PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉とイルミネーション

ぷち子さんが『岡崎へ行きたい。』と言う。

なんでも、ゴードン君のブログ
紅葉のきれいな公園がUPされていたのを見て
行ってみたくなったようです。
hg1


紅《BENI》ちゃん、混合ワクチン前なのですが、
ほかの子と接触しないように気をつけて
社会化の為に連れ出しました。
hg2
結構すたすた歩いてくれます。
筋肉が全く無くガリガリなので
たくさんゴハンを食べて運動してもらいましょう。



ポーズをとる事に慣れたプッチと
自由なBENIさん。
hg3



赤い絨毯を歩いたモコモコ達の足には
葉っぱがいっぱい付いちゃいました。
hg4



結構歩いたけど
抱っこされる事なく
プッチと同じ距離を歩き切りましたよ。
hg5
段差はまだちょっと無理みたい。
飛び降りるだけの勇気と筋力がないんだね。



帰りには『Cafe Hugs』さんへお茶しに寄ってみたり…。
hg6


冬恒例の『ラグーナ蒲郡』のイルミネーション
hg7

昨年よりちょっとバージョンUPしたようです。
hg8


この写真を撮っている父ちゃんの背後には
カメラを構えたギャラリーが数名…
よその家族写真を撮ってどうするつもり?
hg9


去年はこの青いイルミネーションが
一番目立つ場所にあったのに
残念ながら今年は外れの方に追いやられていました。
hg10


夜は上手に撮るのは難しい。
カメラじゃなくて腕が悪いとも言いますがね。
hg11



ヨットも無数のLEDで輝いていましたよ。
hg13


BENIは病院から帰って来ました。
ほとんどの歯が酷い歯周病でグラグラ、
結局10本以上の歯を抜いてしまいました。
顎の骨も歯周病のせいで溶けて弱くなってしまっています。

とりあえず進行を押さえられただけでも良しとしないとね。

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| プッチと紅 | 23:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

素敵なイルミネーションv-10
紅ちゃんも勿論一緒のお出掛けは、
楽しかったでしょうねv-218

良く歩いて、筋肉付けて、
プッチと駆け回る日も近いね!

| るびーまま(あたるっち) | 2012/12/06 23:20 | URL |

Re: るびーまま様へ

どこへ行くにもみんな一緒なので、
紅が加わってにぎやかになりました。

紅はがんばって歩いていますが
当然プッチとはスピードが違います。
遅れる紅をプッチは
追いつくまで待つんですよ。v-410

いつか、天ちゃんと紅を遊ばせたいです。v-410

| プッチの父ちゃん | 2012/12/07 22:20 | URL |

私のブログをリンクして頂き、ありがとうございます!
ラグーナのイルミネーション、もう行かれたのですね。私も行こう、行こうと思いつつまだなんです。
しかしながら、プッチ君の素晴らしいモデルぶり、いつも感心します。
そりゃあ、ギャラリーも思わず撮りたくなりますって。可愛い、白いもこもこ君。
ゴードンはちっともいい子で座っていられないので・・・羨ましいです。
紅ちゃんも早く筋肉がつくといいですね。
プッチ君が紅ちゃんを待っていてあげるなんて、すごく優しい。気分はお兄ちゃんなんですかね。
Hugs Cafe、又行ってみようと思います。
いつも為になる情報をありがとうございます。

| ゴードンのママ | 2012/12/12 01:37 | URL |

ゴードン君のママ様へ

ラグーナ通のゴードン家がまだ行っていないとは驚きです。
以前は大きなワンコ連れでも食事の出来るお店が何軒かあったのに
今ではイタトマだけになっちゃいましたね。
もっと増えてくれるといいですよね。

豊橋市内でもワンコOKのカフェ結構あるのですが、
ほとんどが『デッキ席ならOK』のお店なので
今のシーズンは寒くって無理ですね。

| プッチの父ちゃん | 2012/12/12 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

