PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうクリスマスが来たよ~♪

紅《BENI》ちゃん、
歯周病が酷い状態で半分以上の歯を抜歯せざるをえませんでした。

全身麻酔をかけて、
抜歯と残した歯の歯垢除去をしてもらいました。
血液検査の結果は特に異常なく、フィラリアも陰性でした。
x5
抜歯して帰ってきたその日から
普通にカリカリフードをあげても良いとの事でした。

人間なら痛くってゴハンを食べる気にもなれないのにねぇ。



がんばったBENIにぷち子さんのお母さんから
一足早いクリスマスプレゼントを買っていただきました。
カリーノカーネさんには可愛いワンコグッズがたくさんあります。
x1
プッチサイズの物は取り寄せになるので
今まではお買い物に来ることがあまり無かったのですが、
これからはBENIちゃんのお買い物にちょくちょく来る事になりそうです。



やはり気の早い父ちゃんからは
ハウスのプレゼントです。
x2


温かいから入ってみて~。
x3


どうです?
お嬢様、お気に召しましたか?
x4


なんだか窮屈ね。
やっぱり、私はソファーの上がいいわ~。

x8


氷見の寒ブリが届きました。
当然、卸すのは父ちゃんの仕事です。
x9


料理人だったのは過去の事、
今ではただのおっさんなので
大きな魚に包丁を入れるのは久しぶり。
x6


刺身、あら煮、塩焼きで頂きました。
x11
x10


富山の御義兄さんご馳走様でした。


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| | 21:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

