PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャズドリーム

先週の金曜日、
午後から暇を頂きましたのでお買い物に行ってきました。

プッチは車で遠出する事に慣れていますが…
j1


BENIさんは初めての遠出でちょっと心配。
j2
この間行った岡崎へは大丈夫だったけど、
こちらの思い通りに休憩地点でトイレを済ませてくれないので
今回もやはりトイレに苦労しました。


平日の午後なので
渋滞も無くあっという間に伊勢湾岸道
j3


まだ人との触れ合いに慣れていないBENIさん
でっかい白いヤツのせいで大勢の人に囲まれる可能性大ですが…大丈夫かな?
j4

ジャズドリーム長島に着いて
さっそくぷち子さんはあちこちのお店を物色中。
j5



プッチとBENIの写真を撮ってみました。
j8
j9
自由なBENIさんは滅多にポーズをとってくれません。




ワンコOKのカフェで休憩中
j6
こういった場所ではビビリのBENIの方がお利口さんです。
j10


帰りにはお約束
ハイウェイオアシス・刈谷のイルミネーションを背景に
ワンコのトイレ休憩。
j11


本日の戦利品
オーバル29cm、40%OFFでした。
j12


BENIさん、今度はONE LOVEのランデビューの予定です。
本日の体重は4kg、我が家に来てから500g体重増。
獣医さんに診て頂いたところ、後ろ足がしっかりして来たそうです。
悪い歯を抜いてからは食欲倍増して
ゴハンの準備を始めるとすでにハイテンション。

家では怯えた表情は無くなって、
色んな表情をするようになりました。


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| プッチと紅 | 23:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しそうですね^^
ストウブいいな♪
きっと父ちゃん使いこなしそう。。
あっ、もちろんぷち子さんもね

長島はアウトレットですか?

| mayumayu | 2012/12/20 01:18 | URL | ≫ EDIT

Re: mayumayu様へ

ジャズドリーム長島は
滋賀竜王、マリンピア神戸と同じ三井アウトレットパークで、
リニューアル後店舗数も増えて大人気です。
アウトレットのストウブはここが一番近いので、
最近はジャズドリーム長島へ来る事が多いです。
駐車場までちょっと距離があったのでストウブの重さ+ハイパー・プッチできつかったっす。

このストウブで早速ビーフシチューを仕込みましたが、
火加減のコツがいまいち掴めず
かるく焦がしました。v-406

| プッチの父ちゃん | 2012/12/20 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

