PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒かったけど

午前中は雨だったのですが、お天気が回復したので
087-1


今日はレオン兄ちゃんも一緒です。
天気が回復といっても、曇り空で風が相当強かったので
ご覧のとおり波がメチャメチャ高かったです。
さすがにサーファーの姿も無く、ほぼ貸切の状態でした~

DVC00064-1

いつものようにボール投げして遊んだり、追いかけっこしたり・・・。
この寒いのに二人は元気だねぇ。プッチ、しっぽ下がってるで~!
カメラマンぷち子は、鼻水垂らしながら思うのでした
「若いってずばらじい


DVC00081-1
父しゃんに「可愛いお顔DEおねだり大会」スタート

DVC00082-1
レオンくんの圧勝
さすが「世渡り上手犬」
父しゃんのハートをあっ!という間に鷲掴み
ちっちゃいので、ずーっと仔犬みたいな感覚なんですよね~。
そしてプッチがどんどんデッカくなるので、レオンがどんどん縮んでいくような気が・・・。
もちろん気のせいですけど


はぁ~、さぶい
もう限界。今日は1時間くらいで帰りま~す。

DVC00088-1.jpg
そっかあ、ごめんね。
またお天気がいい時にゆっくり来ようね。
さあレオン、お家に帰ろ~。ママちゃんが待ってるよ~!

明日は晴れみたいだから、またどこか行こう



仲良しレオン&プッチに今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

| プッチとレオン | 01:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

やっぱり、みるみる大きくなりますね~
たぶんもうキューティーと同じくらいですね!
スピンクは今25キロです
お誕生日の頃には追いついちゃうかな?
いつも真っ白でふわふわ~
うちのいつもまっくろけな兄弟とぜーんぜん違いますね(汗)

| vivi | 2010/04/05 00:51 | URL |

白くてふわふわなんてとんでもないですよー!
どちらかといえば茶色くてガビガビですね(笑)
プッチは17㌔突入です~。キューちゃんは何キロくらいですか?
プッチのお母さんが17㌔なので、ママを超えしてしまいました。お父さんは20㌔なんですが、恐らく父ちゃんも超える予感です(汗)
三兄弟くん、ほんとにカットが素敵ですよね。
それにみんな賢い!ボール投げてパパにタッチなんてうちのどら息子にはとてもとても。
スーちゃんの爪の垢を…ぜひ。

| ぷち子 | 2010/04/06 14:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

