PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
ak1


元旦から元気にお散歩のBENIさん
ak2


プッチのペースに合わせて
かなりの早足でがんばっています。
ak3


まだお座りして待てないBENIさん
おやつで釣っても…ご覧のとおりです。
ak4



今年は遠征できるかな?
遠くのお友達にもBENIさんを紹介しないといけないしね。
ak5

今年もよろしくお願いいたします

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| プッチと紅 | 21:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます
すっかりご無沙汰していますが、ブログはちゃっかりと読み逃げさせてもらっています
BENIちゃんも増え賑やかな年になりそうですね
今年こそベリーとプッチくんの御対面がかなうかなと楽しみにしています♪
今年もヨロシクお願いいたします

| ルンレン | 2013/01/02 15:57 | URL | ≫ EDIT

Re: ルンレン様へ

あけましておめでとうございます。

今年あたり帰国ですか?
是非ともお会いしましょう。
それまでに野生児プッチをもう少しお上品に教育しておきます。v-405

| プッチの父ちゃん | 2013/01/02 21:26 | URL |

明けましたね^^
新年のご挨拶が出来ずごめんなさい。

BENIちゃんもプッチ君もとても良い笑顔ですね。
ワンラブさんでお会いできることを楽しみにしてます♪

| ひとぷ | 2013/01/04 19:59 | URL |

Re: ひとぷ様へ

あけましておめでとうございます。

プッチのガウガウが相変わらずなので
ドッグランにはあまり行っていません。

BENIの迷子札が出来上がったそうなので
近々ONELOVEに出向きます。

今年もよろしくお願いします。

| ぷち子&父ちゃん | 2013/01/05 19:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

