PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅の迷子札完成

紅の迷子札が出来上がったので
ONE LOVEへ行って来ました。

今の時期は枯れた芝が付いてしまうので
全身スーツは欠かせません。
mo6



怖いもの知らずの紅さんは
大きな子に混ざってあちこち歩き回っています。
mo7



あぁーっ、白いのが走ってきたよ。紅さん避けないと!
mo8
でっかい子達も上手に紅さんを避けてくれています。



散々走り回っても
まだ遊び足りないようなので
mo11



サッカーボールで遊びましょう
mo9



ちょと空気を抜いたボールでないと
咥えられないのですぐに飽きちゃった。
mo10



完成した迷子札はこちら。
プッチとお揃いの3枚合わせの特注品です。
mo12



家に帰ったお二人さんは
くっ付いて寛いでいました。
mo14



でも、なんでお尻同士でくっ付いてるんでしょう?
mo15

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事

| ドッグラン | 20:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

紅ちゃんすっかり馴染んでますね~。
見てると微笑ましいわぁ~♪

家も似た様な、迷子札&携帯ストラップ買いました。
でも、どちらも落として紛失。(泣)

| ペコ姫 | 2013/01/16 22:34 | URL |

Re: ペコ姫様へ

プッチのヤキモチはもうほとんど無くなりました。
紅の事をちゃんと受け入れてくれたようです。

ONE LOVEさんの商品は
かなり珍しい犬種のシルエットまで対応しているので
飼い主にとっては有難いショップですね。

| プッチの父ちゃん | 2013/01/17 06:38 | URL | ≫ EDIT

こんど豊橋に行った時に、紅ちゃんにあってみたいなー[絵文v-238v-10 *イネイネ*

紅ちゃんにあってみたいなーーーー。プッチもまた遊ぼーーーv-160v-161 *秋之助*

紅姫、とっても幸せそうですね!お二人の優しい心に感動しました(T_T) *あさこ*

| アサキネカ | 2013/01/17 21:34 | URL |

アサキネカ様へ

イネイネ、アッキーへ

紅ちゃんなら抱っこできるよ。プッチはでっかいし力も強いから無理だからね~v-393

紅ちゃんはママが大好きで、
いつもママにくっついている甘えんぼさんです。

| プッチの父ちゃん | 2013/01/18 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

