PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平日のラグーナ

毎度お馴染みのラグーナ蒲郡です。

週末には人が多すぎるので
平日に来る事が多いです。

この日は月曜日で夕方にもなれば
デッキには誰も居ません。
l1



イルミネーションも終わって
普段のラグーナになっていました。
l2



ラグーナの『おさかな市場』に
500円で食べられる揚げたての天丼があって
お気に入りなのですが、
ワンコ連れだと外の席でないとだめなので
冬の間はちょっと無理。
l3


蒲郡といえば特産品のみかんですね。
みかんでも2月頃に最盛期を迎える『はるみみかん』が大好きです。

まだちょっと時期には早く売っていませんでした。
来週にはあるかなぁ?
l4



世界のTOYOTAは自動車だけではなく船も作っています。

ラグーナにはショールームがあって
豪華なクルーザーが展示してあります。

この高級なクルーザーは5,900万円もするそうです。
l5
いつかこんな船に乗ってみたいものです。

あっ、その前に期限切れしている船舶免許の更新をしないと…。

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事

| プッチと紅 | 22:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

