PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BENIさんの涙やけ

紅です~。
bw4


心配性のぷち子かぁしゃんが
ワタチの涙やけを何とかしたいと言うんでしゅ~。

bw1


ワタチも目の下がカピカピになって
なんだか気持ち悪いんでしゅ~。

bw5



てなわけで、
まずはゴハンを変えてみる事になりました。


ちょっとネットで調べてみたら
かなりの頻度でワイソンの名前が出てきます。
bw2




丁寧に経過報告をUPしているブログなども参考に
とりあえずワイソン・アナジェンをしばらく与えてみる事にしました。
bw3



酸化防止剤無添加で
ハーブ等の天然素材で酸化防止をしている為
開封後は冷蔵庫へ入れる方が良いようです。
bw6
このフードで涙やけが治まるのでしょうか?
しばらく経過観察します。


そんな紅さんはこんな可愛い服を着てました。
ショップの冬物半額セールで見つけたこの服
レオン君とお揃いです。
bw9



紅が我が家の子になって2ヶ月が経ちました。
レオン君が着れなくなった小さめの服がちょうど良いサイズで
貰ったのもあるのですが、もうこんなに服が…
bw10



どんよりお疲れプッチ
本日はトリミングDAYでした。
もちろんいつものCRAZY COLORさんです。
bw8


トリミングの日はお疲れなので
写真を撮らせてくれません。
bw7



プッチ担当のスタイリストさんちのスタンプーちゃんは、
基本的にプッチと同じスタイルにしている事に
ずっと前から気付いていましたが、
その訳をぷち子さんが教えてくれました。

なんと!プッチのカットスタイルをより良く仕上げる為に
同じスタイルにしてあれこれ試してくれているのだそうです。
まだ若いスタイリストさんですがプロとして
『お客様に最高の満足を提供する』責任感が伝わります。

ほんと、感謝しています。
bw11
リボンちゃん、いつもありがとう。by Pucci


2月24日(日)浜名湖・渚園にて
『中部インターナショナルドッグショー』が開催されます。

プッチはショーに出陳する事はありませんが、
お友達が出るかも?
こんなに近くでやる事はなかなか無いので
何とか仕事の都合をスタッフにお願いして、
昼ぐらいには出向きます。
専門的なグッズのお店も出ていると思われますので
お買い物も楽しみです。
おそらく、夕方お店が撤収し始めるぐらいまで居ます。

見かけた方、気軽に声をかけてください。
プッチを連れている父ちゃんは
一見取っ付き難そうですが、人見知りなだけです。
先にBENIを連れたぷち子さんに声をかけたほうが
すんなり打ち解けられると思います。(笑)

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| プッチと紅 | 23:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

涙焼けは、消化性白血球増加症で起こるって、生食のお勉強で教えて貰いました。
フードには、消化を助ける酵素が足りないので、
ご飯をあげる、15~20分前に、生の食べ物(フルーツ等)を少しあたえてから、フードをあげるといいらしいですよ!
1年程で、殆ど良くなるそうです(^O^)/

BENIちゃん、治るとええね!

可愛いお洋服もいっぱい。
セレブの仲間入りやね(^_-)-☆

プッチは、いつも、綺麗やわぁ~❤

| るびーまま(あたるっち) | 2013/01/30 23:41 | URL |

Re: るびーまま様へ

大変役立つ貴重な情報を頂きましてありがとうございます。

やっぱり生食ですか。
毎日の事となるとなかなか挑戦できません。v-393

でも、フードの前にちょっとフルーツをあげるぐらいなら
毎日簡単に続けられそうです。

早速、試してみます。ありがとうございました。

坊ちゃんはタラソSPAなるものをやってもらってきました。
サロンを利用したポイントが貯まって無料でやってもらっちゃいました。
なんだかとっても触り心地がよくって、つい触りまくっちゃいます。v-410

| ぷち子&父ちゃん | 2013/01/31 20:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

