PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中部インター@浜名湖・渚園

2月24日(日曜日)、浜名湖・渚園で
『中部インターナショナルドッグショー』が開催されました。


我が家からはほんのひとっ走りの距離なので、
何とか仕事を休ませてもらって昼から行って来ました。
dg3
dg4
お友達の勇姿をひと目見ようと思っていましたが、
この日は勝ち残る事ができず
我が家が着いた頃には撤収した後でした。


事前に告知した事もあってか
多くの方から「プッチ君?紅ちゃん?」と
声をかけていただきました。

スフレちゃんとプリンちゃん
dg5



一瞬、大きなビションフリーゼ?とわが目を疑った
ホワイトのスタンプー、ムーちゃん。
dg2



おひさしぶり~。
オーストラリアン・ラブラドゥードルのゴードン君
dg5


我が家のカメラマンは、
お仕事そっちのけでモフモフに夢中で
まともに撮れてる写真がないじゃーん。
dg7


前回に続き、わんぱくプッチは
またもやゴードン君にガウガウ言ってしまい、ゴメンナサイ。
dg8



明るい内に会うのはいつ以来?の
ゴールデンレトリバー、ラルフ君。
プッチはラルフ君にはガウガウしないね。
dg9


他にも、多くの方からお声をかけていただきましてありがとうございました。
写真をとっていない方も多く、撮っていても使えなかったりで、
皆さん紹介しきれません。ゴメンナサイ。


ドッグショーの後、
美味しいもの巡りをして来ましたので
次回に続きます。


3月12日、
いよいよ横浜へ遠征します。


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| お友達 | 23:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わ~い、わ~い!
またもやぷっち君のブログに載せて頂けました。
嬉しいです。ありがとうございました。
なかなか会えそうで会えなくて、本当にお久しぶりでしたが、ぷっち君を生でさわさわ出来て感激でした。
本当に大きくて抱きつき甲斐があって可愛いです!
紅ちゃんもいい子そうなので、どこへでも連れていけますね。
また何かお出掛けの際は、是非告知して下さいね。
よろしくお願いします^^。

| ゴードンのママ | 2013/02/27 01:02 | URL |

Re: ゴードン君のママ様へ

先日はありがとうございました。

いつも同じ所に出掛けているのに
タイミングがずれてニアミスばかりでしたが、
今回はバッチリでしたね。

ゴードン君のモフモフは
常日頃のお手入れの賜物ですね。
とっても綺麗でした。

また次の機会にぜひお会いしましょう。

| プッチの父ちゃん | 2013/02/28 00:16 | URL | ≫ EDIT

ドックショーではお会いすることが
できて嬉しかったです(*^o^*)
プッチくん大きくて羨ましいです!
むぅは小さくて…(T_T)
よくビションに間違われますよ(@ ̄ρ ̄@)

| 白熊べいびぃむぅ | 2013/02/28 13:26 | URL |

白熊べいびぃむぅ様へ

先日はありがとうございました。
ムーちゃんではなく“むぅちゃん”なんですね
大変失礼しました。

そうですねプッチより大きいプードルに出会う事はあまり無いので、
きっと大きい方なのでしょうね。
仔犬の頃にしっかり鍛えたおかげで
パワーとスタミナは結構なもので
お散歩は父ちゃんでないと無理です。v-12

| プッチの父ちゃん | 2013/02/28 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

