PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野生児、ぼっちゃんになる

今日はと~っても暖かな一日でしたね。
もだんだん散り始め、ちょっぴり切ない気持ちになるぷち子です。

さてさて本日はプッチ君、トリミングへ。
さあ!出かけるよ~、ボサボサ王子。
DVC00046-1
キレイキレイしに行くんだど~!こちらBefore。
君ホントにプードルっすか?


サロンに行く前にちょっと寄り道。
プッチ運転手、おりこうに待っててね!
ぷー運転手
車で待っている間、なぜか必ず運転席でおすわりのプッチ。
外から見るとこんな感じ。
DVC00098.jpg
奥さんの買い物待ちの旦那か!!

こんなんなので、車の前でよく笑われたり写真撮られたりします。
運転中の指定席は後ろなのに、駐車するやいなや前の席へ。
真ん中をほぼ無理やりな感じで渡って来ちゃいます。
でも危ないので、何とかしなければいけません。
ちゃんと後ろで待てるようにしないとね


さあ、プッチを預けて母しゃんもトリミングじゃなかった美容室へ。
4時間半後お迎えに行くと
DVC00092-1
おかえり、ぷちぼんおお~!かわいくなったじゃん。
プードルらしくなりましたね~。


「Wan Wanワールド」のべリーちゃんスタイルに憧れて、お耳と足の毛を伸ばし中。
ボディをちょっと短くしすぎたかな~。
何だかガリガリ君に見えちゃうのよね

DVC00091.jpg
ムダに足が長いね。うらやますぃ~ぞぉ!

早くベリーちゃんみたいにフワフワで上品で可愛いスタイルになりたいね~


おねむ
そだね、おつかれさま。よくがんばりました



ぷちぼんに今日もぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

| プッチ | 23:44 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

このカット、すごくかわいいですねぇ!
いや~プッチちゃん、かわいすぎ!!
足のカットって、自分ですると結構難しいんです。
これ見て勉強します!
トリマーさんの様には出来ないけどね。

ハーネス、オスカーと同じ色で嬉しいです♪
似合ってますよ!

車の中の姿、道行く人は笑うでしょうね~
運転してるもんね。

| トミピー | 2010/04/11 01:11 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは。7日の日に遊んでもらった牛柄です。
プッチ君、もふもふもカワユイですよ。もちろんカットしたのもラブリー(男のコに失礼かな?)ですよ。
またデンでアンジェと遊んでくださいね~v-238v-238v-238

| アンママ | 2010/04/12 00:02 | URL |

No title

プッチちゃん可愛すぎ~
そしてやっぱりベリーに似てます!

でも、娘にプッチちゃんのブログを見せたら、ベリーより可愛いと言っていました
ということは・・・ベリーに似ているというのは失礼かも・・・

足も長くて将来有望ですね~

運転席に座っているプッチちゃん、私も見かけたら絶対写真撮りますよ~

| ルンレン | 2010/04/12 06:51 | URL | ≫ EDIT

トミピーさま

ハーネスの色オスカー君とお揃いにしちゃいました~。
これすごくイイですね。
肌当たりが柔らかいみたいで、プッチもごきげんさんでお散歩行きます。
多少引っ張られてもコントロールしやすいです。
トミピーさんブログは色んな面で参考になることばかりです。
これからも色々教えて下さいませ。

| ぷち子 | 2010/04/12 10:29 | URL |

アンママさま

こんにちは、ぷち子です。先日はプッチがいっぱい遊んで頂いてありがとうございました~。
アンジェちゃんすごく可愛いですね。
プッチの周りは小さい子が多く、大きいお友達があまりいません(涙)
ぜひお友達になって下さ~い。
またデンの丘で会えるのを楽しみにしています。


| ぷち子 | 2010/04/12 11:05 | URL |

ルンレンさま

ルンレンさんこんにちは。プッチくん、お耳と足の毛がまだまだ短くてベリーちゃんカットには程遠いんですが、メンズベリーちゃんになれるようがんばります!
ボディの毛は私の発注ミスですんごい短くなってしまってヒョロヒョロもやし君です(涙)
プードルのフワフワ、モコモコ感が無いと何だか…ですよね。
娘さんにもよろしくお伝えくださいませ。

| ぷち子 | 2010/04/12 12:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

