PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜へ ~Vo.2~

お待たせしております。

中華街でお腹いっぱいになったら、
ほぼ1年ぶりにじの君ぼーちん&コパン君と再会です。

さて、大丈夫だろうか?
最近のプッチは『ガウガウ』言っちゃうけど…
ドッグランとかでフリーになって遊んだ事があれば大丈夫なはず。

さあ、感動の再会!
…実際にはドキドキハラハラの再会でした。
jb1
意外にも出会い頭のガウガウが無かったのでほっとしました。



当然、飼い主の再会も1年ぶりでしたので
色々なおしゃべりを1年分楽しんでいた所に、
プッチはやらかしました。

jb2




中華街では車でお留守番していたので
のどが渇いていたのでしょう。
一気に水を飲んだ後、
おしゃれーなダイニングの床でリバース

jb5

申し訳ございません。
いつもなら慎重に水を与えているのに、
飼い主が舞い上がっていて
プッチの水にまで気配りが出来ていませんでした。


そこで、気を取り直して“じのぼ公園”までお散歩しました。
jb6


公園では温かい日差しを浴びて
あちこちで子供達が遊んでいました。
jb7


公園で遊んでいると、
まろんちゃんのパパ&ママがこちらに向かっていると連絡があり
到着時間に合わせてじのぼ邸まで戻りました。
jb9


まろんちゃんパパ&ママとは2年ぶり。
またもやおしゃべりタイム再開です。
jb11


さすがにワンコ達は遊び疲れてますね。
みんなお利口に伏せて休憩してます。
jb12


せっかくなので
お約束の集合写真を撮りましょう!
jb13


きちっとお座りして待つじのぼに対して
空気を読めない白いヤツとその次に白い自由なお方。
jb14
はい。集合写真は諦めましたさ。


天然酵母パンのパン屋さんをやっているまろん家、
この日は移動販売の日で、
移動販売車で駆けつけてくれました。
jb15


美味しそうなパンを持って来ていただいたので
たくさん購入しました。
jb16


翌日の夕食は、
クリームシチューで天然酵母パンを堪能しました。
jb17



なに?まだつづくの?

~Vo.3~は『パン君と赤レンガ倉庫でデート編』です。

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| お友達 | 14:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

