PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜へ ~Vo.3~

1週間も前のネタを未だに引っ張っております。

横浜完結編は“コパン君と赤レンガ倉庫でデート”です。

じのぼ家で解散し
sayoさんの先導で赤レンガ倉庫まで案内していただきました。
ar1


やはり、横浜といえば
ヨットの帆の形をしたインターコンチネンタルホテルですね。
ar2


早速、2shotで写真を撮りましたよ。
ar3
ちなみに、後ろに見えるテラス席のお店は
世界一の朝食と賞賛される『リコッタチーズのパンケーキ』で有名なBill'sです。

ここまで来たのなら是非とも食べていきたかったのですが、
帰りの時間も考えるとゆっくりとしている事もできず
次回の楽しみにとっておく事にしました。
ar5


なぜか?微妙な距離を保っています。
ar4

ココでも声をかけられましたが、
その方の興味はコパン君です。

『犬種は何ですか?』
『雑種です。』
雑種って。
間違いではないけど・・・
まぁ、聞かれる度にいちいち説明するのは面倒ですよね。
ar6
プッチを連れていると色々な質問をされます。
『コレ、犬?』『ぬいぐるみかと思った。生きてるの?』
基本的にこういったメンドクサイ質問には聞こえていないふりします。

本当に飼いたくて色々聞きたい方には
ちゃんとお答えしますので
「スタンダード・プードルを飼いたいんですけど・・・」
のように前置きをしてくださいますと
こちらもきちんと答えさせて頂きます。


今回は日帰りなので、
ここでsayoさんとお別れし帰路に着いたのでした。
ar7


じのぼまま様、お宅までお招きいただきましてありがとうございました。
sayo様、まろんちゃんのパパ様&まま様、
わざわざ都合をつけて頂きましてありがとうございました。

元々はワンコ絡みの不思議な巡り合わせから始まったご縁ではありますが、
今ではとっても大切なお友達になりました。

横浜、意外に遠くはなかったなぁ。
来る時にはナビに裏切られてちょっと迷ったけど
次に来る時にはナビのご機嫌を損ねない様に気をつけよっと。

横浜、また来るよ。

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| お友達 | 22:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

