PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅さん海岸へ

そろそろ温かくなって来たので海岸へ行ってみました。

紅さんは初めての海です。

駐車場から砂浜へ下りる階段で
ちょっと怖かったかな?
尻込みしてストップしちゃいました。
um1

ちょっと無理やり引っ張ってみたら
意外にもすんなり降り始めましたよ。
um2


紅さん、初めての砂浜で軽快に歩いてます。
um3
ちなみにこの時、紅さんはヒート中です。


ハイテンションですたすた歩いてますが、
プッチみたいに走り回ったりしないんだね。
um4


プッチは飛んでいるカラスにLOCK ON!
um5


カラスを追いかけちゃうと
遥か彼方まで追いかけちゃうから
今回は放牧できないねぇ。
um6
せっかく全身迷彩服着て来たのにね。
ざーんねーん。

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事

| プッチと紅 | 21:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

