PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中田島砂丘

日が長くなって温かくなったので、
夕方のお出掛けがちょっと遠くまで行けるようになりました。

先日、浜松城に出掛けたのに
またまた浜松まで行ってきました。

今回は『中田島砂丘』&『遠州灘海浜公園』です。
nk1


相変わらず自由な紅さん。
nk2


紅さんの歯周病はかなり酷い状態でしたので
上あごの骨が一部溶けてしまっていて、
たまに鼻へ唾液や食べた物などが入ってしまって、
咽るような事があります。

病院で点鼻薬を出してもらって
最近は多少楽になったようです。

この日は絶好調でプッチのペースに
すたすた付いて来てます。
nk3


海に来ると獲物を探すプッチ
nk4


遠州灘海浜公園には広大な広場があります。
ワンコの散歩をしている人も結構います。
nk5



遠くの方では家族でワンコを放牧しています。
nk6
いくら広大な広場でも、
フェンスも何もない場所で放牧しちゃって大丈夫なのか?


ほぼ毎日どこかへお出掛けしているのでUPが追いつきません。
やっと桜巡り編に突入します。

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事

| プッチと紅 | 23:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

