PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豊橋公園

先週の火曜日はトリミングデーでした。

当然、いつものCRAZY COLORさんです。

雨でもない限り、
お迎えに行った帰りには豊橋公園をお散歩します。

豊橋公園には・・・
やはり吉田城があります。
tk1
最近は城巡りブログになりつつあります。


ぷち子さんがトイレに行っている間
行った方を向いたまま待ち続ける紅さん。
tk2


トリミングしたてでふわふわ
まんまるでタンポポみたい。
tk3


前回のトリミングから以前のブーツカットに戻しています。
tk4


かなり枝の寂しい桜があると思ったら、
仙台から移植された桜でした。
tk5


豊橋公園の桜は満開一歩手前でした。
tk6


たまにはこんな目付きもします。ヤカラです。
tk7


ポーズをとると
なぜか左足がちょっと前に出ちゃいます。
tk8

平日の豊橋公園は桜の季節でも閑散としています。

土日になると車を止める場所もないほどの人出になります。
市役所の駐車場を解放すれば良いのにねぇ。


今日はプッチのホームグラウンド・ONE LOVEさんの
お花見イベントの日でした。
参加表明していたものの、
やはり?雨が・・・ なので、お出掛け断念しました。
ONE LOVEさんのイベントに我が家が参加表明すると雨が降る気がします。
確か昨年秋の運動会も雨が降ってしまいました。

次回、岡崎公園の桜編です。・・・またお城です。
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

